チェリー丸虫か?ヘビか? | ドックの愛犬ブログ

ドックの愛犬ブログ

不定期でのんびり行きます,


昨日の雨も上がり、朝の散歩も昨日の


分まで長く歩いてきたももちゃんです


最近のチェリーですが>>>


目が覚めてる時間は一日の中で2時間


くらいです、


その時、起きたときに、家族では一番初めに


聞くのは、丸虫? ヘビ? と聞きます、


丸虫と聞くと楽と思います、


下の写真が丸虫です、いくら立てても、この様に


丸く成り静かにしています、



丸虫3



ヘビが此です、体が真っすくで、首は何しても


曲げようとしません、丸虫の時は反対に


真っ直ぐには絶対しません、


ヘビの時は立てないと、無くし、自分では立てないのに


歩こうとするし大変です、



丸虫2


ヘビで疲れて来ると、伏せの様に成りますが


立てないと泣きます、足も前足と後ろ足が


殆ど揃うようになってます、腰が曲がっているのですね



丸虫1


今はこの様な毎日です、


有り難う