寂しい冬~~ | ドックの愛犬ブログ

ドックの愛犬ブログ

不定期でのんびり行きます,

今日は冬の天気と思われない、凄い雨が


朝から降ってる、ももちゃん地方です、



何か寂しさ感じ刺す、冬ですね、此処も


葉も落ちた木の中に沢山の柿かなってました



寂しい冬1


月命日に、マロンの処、何、思ったのか


ももちゃんが見上げてます、何か話しかけてるのかな?



寂しい冬2


こんな中、悲しい、話がブログから毎日の様に


飛び込んで来ます、チェリーより元気だった


わんちゃんが行きなり、虹の橋渡られたり


辛い病気と闘われて居たり~~辛いですね


一匹でも良い方向に向かってくれること


願います、そして、皆さんに疲れが出ないように~