シェパードは変わったの?? | ドックの愛犬ブログ

ドックの愛犬ブログ

不定期でのんびり行きます,

今まではシェパードと言えば、恐い>>


強いと言う感じが強かったと思うのですが??


昨日、また、ドックランに行ってきました、


ももの苦手な犬種解ってきました、ハスキー


関係~~(似てるのは駄目)


昨日行くと、いきなりハスキーやはり警戒してるもも~~


ランに入れてリード付きで様子見る??


大人しいハスキー他のワンとも会わせてみる


大丈夫の様????



では写真で説明~~~爆


何か微妙な関係~~お互い間隔取ってる


           ドックのブログ-ドックラン3


このワンちゃんは大丈夫?恐くない


ねぇ~~ボール貸してくれへん


自分のは嫌で他のワンちゃんの玩具が


欲しいもも~~この後も色んなワンちゃんの


玩具取っては、逃げてました、お母さんが


返しに回ってました、爆



           ドックのブログ-ドックラン1



前までは小さいワンちゃん苦手でしたが


最近は成れました、追いかけっこ~~


この子には勝てそう~~あたりまえやろ



           ドックのブログ-ドックラン2



最近は小さいのが強い見たい???


これも、ハスキーが押さえつけて居ますが


此処まで来るまでに、何回この小さいワンちゃん


にいじめられてたか>お尻攻撃されて、怒ってました


そして、堪忍袋の緒が切れた~~でも、遊びです



           ドックのブログ-ドックラン4


何だよ~~お前ら大きいのに、そんな力か??


恐く無いぞ~~まだ、やるかと小さいのが


かかって行ってました、



           ドックのブログ-ドックラン5



そして、この後、ももがハスキーともう一匹の


大きいのに追いかけられ、ホント怖がって


悲鳴上げてた~~でも、また、直ぐに


遊んでいましたけどね、



そして、落ち着いたら、女の人の足の間に


入った、もも??お母さん違うで~~


少し若すぎるやろ~~爆


この人も足の間からシェパー出てきても


可愛いと言ってた、



           ドックのブログ-ドックラン6


最後に、この人の様にシェパーは恐くない犬に


成ってる、この日最初に入ったとき、違うシェパーに


間違われた、大人しい、弱いシェパーが来たと??


アレ~~此処の人は始めてと思ったら、その人達


ごめんね、良く似てたの>>優しくて逃げまとってる


シェパーが良く此処に来てるのと言ってた、


もも、も全く同じ~~最近のシェパーは優しくて


弱くなったのかな??それも可愛くて良いけどね


今度、テレビで、でかワンコが又放送有るらしい


最低、テレビでは強いシェパーで居てね~~爆