良く似た所~~ | ドックの愛犬ブログ

ドックの愛犬ブログ

不定期でのんびり行きます,


ある人のブログ見せて貰っていて、つい


同じ所と思ってしまいました、此処からの


2枚は前に撮った物です、比べて貰うのに


載せました、ワンはダックスのマロンです、


この頃はまだシェバーは居ませんでした、


本当はこの池の右側が有ればもっと似ていると


思いますが無かったので此入れました、



           ドックのブログ-良く似たところ1



此は河川敷です~~此も前の写真ですが


何か似てます、写真はマロンとチェリーです、



           ドックのブログ-良く似たところ2


此は山田池と言う、ため池です、一番上の


写真と同じ池ですが、今日行くと年に一度の


水抜きで水が有りませんでした、府の池のため


生息する、生物調べるために年に一度水抜き


されます



           ドックのブログ-良く似たところ3



此処は大きな公園で池の周りは整理された


森の様に成っていて、中には色んな散歩や


ジョギング出来るように成ってます、


紅葉も今から奇麗に成るようでした、


           ドックのブログ-良く似たところ4