ドックラン、賢く遊べたね~~ | ドックの愛犬ブログ

ドックの愛犬ブログ

不定期でのんびり行きます,

天気が良いから急遽ドックランに遊びに


行ってきました、この前行ったときは、時間が早いのと


平日と言うことで貸し切り状態、他のワンが居なくて


ももがドックランでどの様な態度に成るか心配していました、


それは、散歩の時、すれ違うワンに鳴くことが有るからです、


           ドックのブログ-ドックラン2


今日は、沢山のワンが来られていました、初めに入った


フィルドは誰も居なかったから、いきなり放しました


すると、横で遊んでいた、ゴールデンとプードル連れた


人が、私達の居る所のドアー開けてワン入れました


始めての、知らないワン、ビックリ~~~喧嘩しないか?


ゴールデンとプードルがももに気が付いて駆け寄ってきました、


もも、も気が付き駆け寄る~~わ~~心配??


所がいきなり、遊び始めました、追い掛け合い、


その後、沢山のワンが来られました、聞かれるのは


シェパー噛みませんか?大丈夫ですか?


はい、噛むことは有りません、~~そうですか>>




           ドックのブログ-ドックラン3



何時も怖がっているのは、もも~~~


この、ワンにもご機嫌伺ってます~~


遊べる???噛まない?


おぃおぃ、お前はシェパー何だよ~~


でも、この後、訳ありのビッチャーがおられ


この子は、恐がりで自分が行き詰まると噛むことが


有りますと言われました、でも、小さいワンちゃん


良いですよと言うと、ももはそのワンちゃんに近づいて


遊ぼう、それが、そのワンちゃんには恐かったみたい


走り出した、ももは遊んでくれると思って追いかけた


その時、その、ワンちゃん行き詰まり、もものシッポをガブ~


でも、痛くは無いけど、ももはシッポ引っ張られてビックリ


その後は、そのワンの所には行かなくて、近づいてくると


此処に避難です~~~爆 でも、楽しかったね



           ドックのブログ-ドックラン1