こんにちは!

自宅起業プロデューサー 松村栄三子です。


【ご感想】「お茶会に参加してきました♡」自宅起業ママ向けリアルお茶会


先月末に開催した、福岡でのリアルお茶会。


またの名をアフタヌーンティー会♡



北九州よりご参加くださった


北九州市リボン教室あるぺじお 優紀さんが


お茶会に参加してのご感想をブログに書いてくれていましたー♡


嬉しくてリブログします!!!(*´꒳`*)



読んでるだけで、またあの時の楽しかった時間が蘇ってきます^^



優紀さんは、私が主宰しているリボン教室の卒業生さんでもあります♡


もう、数年前かな…


ちょうどコロナ禍の時にオンラインレッスンでリボンのディプロマレッスンを受講してくれました!


そこからのご縁なんです♡♡



当時も話してくれてた


「リボン作りにハマって、リボンが大好きなんです!」


「色々なハンドメイドをしてきたけど、リボン作りは飽きない♡」


という気持ち。



今も変わらず「楽しいんです〜!」って教えてくれて^^


優紀さんのリボン愛の大きさを感じましたし


そこまで魅了するリボンの魅力も、改めて実感。




リボンの技術、丁寧に作る姿勢は


レッスン受講時から光っていて!


優紀さんは、自信を持ってご紹介できる卒業生さんです♡

紹介してほしい方は、お気軽にメッセージくださいね♪


4年前の最初のレッスンの時の作品!この時から、すでにリボン作りのセンスが!!


優紀さんのお教室情報は、こちらからどうぞ♡

↓↓

教室情報はこちら



自宅で好きなことを仕事にして輝くママ達を


もっともっと増やしたい(*´꒳`*)


ママ達の笑顔が広がっていけるように♡




「私も!本当は自宅でハンドメイドの仕事がしたい!」


「趣味でやってきたことを自宅教室で、できるかな?」


そんなママのために、ビジネスを優しくわかりやすく学べる環境をご用意しています^^


最新情報は専用公式LINEにてお受け取りください♡


9月クラス開講決定!

自宅起業ベーシック講座