こんにちは!

自宅起業プロデューサー 松村 栄三子です。


【配信予告】専業主婦から自宅起業ママへ♡起業ストーリー


今朝、思いついて♡


さっきインスタのストーリーには流したのですが^^


私の起業ストーリーをお届けしたいと思います!!




タイトルは、こちら!


\私の人生を変えたもの。/

専業主婦から、自宅起業の道へ♡

松村栄三子の起業ストーリー


です!!




ここ最近、自宅起業や起業を始める方向けのブログを書いているのですが


いや!本当に!

やっぱり自宅起業って良いよね?

お家にいながら好きなことを仕事にできる働き方って…

最高じゃない??


と私自身が、大大大実感しまして♡笑

 

 

いつもそう思ってるけど、今となっては


私にとってこの生活は当たり前になっていて^^



だけど、教室を開く前や初期の頃を思い出すと


本当に起業って未知の世界だったなーって!!


新しい世界に足を踏み入れたな!


その気持ちを思い出したんです^^



だから、今届けたいなと思った♡


これ、仮のストーリー案。





どうですか?


読んでみたくなるかな??笑



私も、これまでブログにも書いてなかったことも出てくるかもしれないです。


本当に読みたい人に届けたいので


ここで、限定配信させていただきますね!

↓↓

起業ストーリーの配信はこちらから♡

 


・今、自宅起業に少しでも興味を持っている方


・育休期間中、今後の働き方を考えているママ


・パート勤務をしてるけど、本当はお家で収入が作れる働き方をしたい方


・子育て以外にも自分のやりがいの持てる仕事をしたいと思ってる専業主婦の方


そんな方に、届いてくれたら嬉しいです♡

 


 

9月クラス開講決定!

自宅起業ベーシック講座


最新情報は専用公式LINEにて配信中♡

 

 

楽しみながら理想を叶える♡
体験プロデュース


「好きなことを仕事にしたい!」

「子育ての時間を大切にしたい!」
そんな自宅で働きたい主婦&ママの理想を叶えるお手伝いをさせていただく体験プロデュース♡


自宅教室やサロン、ハンドメイド販売など活動をしていく中での

集客・売上・発信・コンセプト・商品&メニュー化・価格設定・リピート育成・ブランディング・マインド面
 

image

 
60分/zoom個別セッション

 

▶︎▶︎詳細&お申込みはこちらは♡

 
●お仕事ジャンル(実際にお申込みいただいたことのある方のお仕事内容)
リボン教室・ロゼット教室・カルトナージュ教室・デコパージュ教室・パン教室・お菓子教室・アイシングクッキー教室・アロマ教室・書道教室・リボン作家・アクセサリー作家・手形アート講師・お菓子販売・事務サポートなど。


●体験プロデュースについてのお問合せやご質問は、下記の公式LINEにてお受けしております。お気軽にメッセージをお送りください♡

 

▶︎▶︎公式LINEはこちら

1対1でのトークが可能です^^

 

 

 ▶︎▶︎メルマガのご登録はこちら

 

その他の発信ツールはこちら

▪️インスタグラム
 

▪️公式LINE
 

 

子育てを大切にしながらママも好きなことを仕事に

自宅起業プロデューサー

松村 栄三子 まつむらえみこ