こんにちは!

自宅起業プロデューサー 松村 栄三子です。

 

私の原点。子育てを楽しみながら好きなことを仕事に♡


昨日は、娘の運動会。


お天気に恵まれて、まさに運動会日和でした!

 

去年までは秋開催だったけど、今年から春に変わったみたい♪


運動会での表現種目…ダンスを見ると1年前からの成長がよくわかるなぁと。

今年はソーラン節でした!



家で見てても娘の成長は日々感じていますが


こういう学校イベントに行くと、より成長がハッキリと見えますよね〜♡


だから学校イベントに行くのが好き^^

幼稚園の頃から園イベント・学校イベント、全部行ってます!!




私が自宅起業という働き方を選んだのは


娘の成長を近くで見ていたい♡


と思ったから。



そう思ったのは、娘がまだ0歳の頃。


独身時代から仕事が大好きだった私。


会社復帰するか、すごくすごく迷いましたが…


家にいながら活動ができる、自宅教室の道に進むと決めました。



好きなことを仕事にしたい!という気持ちは

もちろんありましたが、1番は


娘との時間を大切にしたい♡


今しかない子育てを楽しみたい♡


そんな気持ちが大きくて。



やっぱり


子育てを楽しみながら好きなことを仕事に♡


これが私の活動の原点だなって思います。


あなたの活動原点は何ですか?



私、子育てを楽しみたいのですよー♡


よくね、子育ては大変!赤ちゃんの時は辛かった…といったお声を聞くこともあるのですが。


私自身は、子育てを辛い!嫌だ!と思ったことはなくて^^


まぁ赤ちゃんの時は大変なこともたくさんあったし、小柄な娘で成長がゆっくりだったので心配することもありましたけどね。



生まれた時はあんなに小さかった子が


毎日成長していく姿を見れる楽しさ


ママ!と自分を必要としてくれることの喜び


最高に可愛い笑顔を見せてくれる幸せ

 

私をママとしても人としても成長させてくれてることへの感謝

子育てを通して、私すごく変化してるんです♡


娘のおかげで、私の人生はさらに楽しくおもしろいものになっています^^


これは小学校入学の頃の娘。懐かしい♡


娘の成長と共に、リボン教室も軌道に乗って。


さらに娘の成長と共に、私の活動も


教室→コンサルへと変化していって♡


経験が増えていくことで、収入面も成長していけてる。


この幸せな循環の中でお仕事していけることが、本当に幸せだなと改めて感じます。


それに仕事内容は変わっても、大好きなお客さまに囲まれてお仕事できてるのは変わらないの♡活動初期から、ずーっとお客さまに恵まれていて…本当に感謝感謝です( ;  ; )


仕事の優先順位としても、何よりも人間関係の不安やストレスを感じたくない私なので!その軸はブレることがありません^^



自宅起業は、好きな仕事ができるだけでなく。


あなたの大切なものを大切にできる働き方が叶うのです。


もし、少しでも良いな♡やってみたいな♡と思うのなら、チャレンジしてみてほしいなと思います!


人生、ガラリと変わるきっかけになるかもしれませんよ^^


 


楽しみながら理想を叶える♡
体験プロデュース

「好きなことを仕事にしたい!」
「子育ての時間を大切にしたい!」
そんな自宅で働きたい主婦&ママの理想を叶えるお手伝いをさせていただく体験プロデュース♡


自宅教室やサロン、ハンドメイド販売など活動をしていく中での

集客・売上・発信・コンセプト・商品&メニュー化・価格設定・リピート育成・ブランディング・マインド面
といった様々なお悩みやお困りごとに対して、個別サポートしております!

image

 
60分/zoom個別セッション

 

▶︎▶︎詳細&お申込みはこちらは♡

 

●お仕事ジャンル(実際にお申込みいただいたことのある方のお仕事内容)
リボン教室・ロゼット教室・カルトナージュ教室・デコパージュ教室・パン教室・お菓子教室・アイシングクッキー教室・アロマ教室・書道教室・リボン作家・アクセサリー作家・手形アート講師・お菓子販売・事務サポートなど。


●体験プロデュースについてのお問合せやご質問は、下記の公式LINEにてお受けしております。お気軽にメッセージをお送りください♡
松村栄三子がお返事いたします!


▶︎▶︎公式LINEはこちら

1対1でのトークが可能です^^

 

 

 ▶︎▶︎メルマガのご登録はこちら

 

その他の発信ツールはこちら

▪️インスタグラム
 

▪️公式LINE
 


子育てを大切にしながらママも好きなことを仕事に

自宅起業プロデューサー

松村 栄三子 まつむらえみこ