こんにちは!

自宅起業プロデューサー 松村 栄三子です。

 

売れる人と売れない人の違い♡


\今日は特別に講座資料を一部公開しちゃいます!/


体験レッスンから、するするっと次のコースに進んでもらえた♡


体験レッスンには来てもらえるけど、次回のリピートには繋がらない( ;  ; )


発信したら、すぐに反応がもらえる♡


発信しても発信しても、申込みが入らない( ;  ; )


その違いって、なんだと思いますか?



もちろん、認知度の違いや発信などのノウハウ的なものも、ないとは言いません^^


ですが、今日お話ししたいのは


売れるマインドについて♡



マインド…私たち講師の思考、気持ちや考え方が、実は売れる・売れないという結果を作り出しているのです!




本当は、理想を叶える商品づくり講座の3ヶ月目の講義内容なので公開するものではないのですが(笑)


やっぱり、今集客や販売で悩んでいるあなたにも知っててほしいなと思って、一部公開しちゃいます♡




売れる人のマインドとは


・自分に自信を持っている★

・商品に自信を持っている★

・自分のビジネスがお客さまの幸せに繋がると思っている

・お客さまにとって「必要だ」と思ってご提案している

・長い目で見てお客さまとの関係を大切にしたいと思っている



一方、売れない人のマインド

・自分に自信がない★

・商品に自信がない★

・売り込み!と思われたくない

・断られたらどうしようと不安

・どうせ売れない…と思っている

・目先の売上や利益を考える


どうでしょう?

あなたは、どちらの項目に多く当てはまりましたか?
あ!★マークの項目に関しては、経験を増やせば変わる部分なので、そんなに気にしなくて大丈夫です^^


色々な項目を挙げてみましたが…

実は、これには共通点があります。

それが

●お客さまのことを考えているか

●自分のことを考えているか

なのです!!!

1ページだけ特別に公開しまーす!


私も以前は


売り込み!と思われたくないって思ってたし


断られそうだな…と思いながら商品提案をしていた時もありました。


だから「売れないマインド」の方が多いって自覚するのも辛かったんですが^^;


でも、今の自分を認めてあげるのもすごく大事で。


今の私はこうなんだな、って

一旦受け入れる。


そこから、じゃあ「売れるマインド」になるには?


って、これから変わろう♡

って思えたら大丈夫です^^




講座の中では、自分の状態を確認した後に


売れるマインドのインストールしてもらうために★


・お客さま心理/売ることで感謝される


・自信を持ってご提案するための必要条件


・「私は、こうすると売れる♡」my法則の見つけ方


といった特別な講義とワークをしていきます♡♡


受講後は


私の場合は、〇〇すると売れるのだと気づきました!


だから、以前の私は〇〇してたから、売れなかったのだと分かりました^^;笑


とご自身で売れるmy法則が見つかる^^


すごく楽しそうでしょう?


実際、講義中もワークのシェアをしたりコミュニケーション取りながら進めるので楽しいのです!



売れるマインドが身につくと


今のレッスンでも、新しいレッスンを出す時でも♡


単発の企画でも、高額商品をリリースする時でも♡


同じように、発信できて&お客さまにご提案していけるようになりますよ!


ビジネスをするなら、必ず身につけておく必要がある売れるマインド。



5ヶ月間かけて、マインドから変えていきながら


ずっと形にしたかった商品づくりに

チャレンジしませんか?


まもなく締切です!!


 

5/24(金)23:59 申込締切


自信をつけて売れていく♡

理想を叶える商品づくり講座


「商品づくり」「強み・魅力の発掘」に特化した5ヶ月間のグループ講座です!

●詳細&お申込みはこちら

 

●講座ご検討中の方へ

講座の受講をご検討中の方、個別に話を聞いてもらって講座と合うか確認したい、という方は30分のzoom個別相談をご利用いただけます。


30分個別相談をご希望の方は、下記の公式LINEから、メニュー画像「無料相談」をクリックして日程をご確認ください^^

↓↓

公式LINEはこちら

 

 

 

 

その他の発信ツールはこちら

▪️インスタグラム
 

▪️公式LINE
 

 

子育てを大切にしながらママも好きなことを仕事に

自宅起業プロデューサー

松村 栄三子 まつむらえみこ