こんにちは!

自宅起業プロデューサー 松村 栄三子です。


「資料にない部分が毎回楽しみでした♡」受講生のご感想


理想を叶える商品づくり講座では


・月1回の講義

・月1回のグルコン


と毎月2回、受講生さんとお話しする機会があります!


録画受講もできますが…リアルタイムで受講できるのが1番理想です♡


▶︎講座の詳細&お申込みはこちら


1期の受講生さんが、こんな嬉しいメッセージを送ってくれましたよ〜♡



講座の始めの資料にない部分が毎回楽しみでした!

栄三子さんの実
際の体験の話や感じたことなど興味深かったです♡


と♪



嬉しい〜!!


しかも、この部分は私が自分の講座の中で大事にしたかったこと。


そこを「楽しかった!興味深かった!」と言ってもらえて…


色々な経験をしてきて良かったと思うし


やっぱり伝える仕事は楽しいと感じます♡



講座の始めの資料にない部分というのは…


いわゆるオープニングトーク的なもの!



講義が始まったら、すぐ講義内容に入るのではなくて^^


最初の5分くらいは、私の最近の出来事や気づきをシェアさせてもらっています。


もちろん、ビジネスに活かせる話♪



●募集期間の裏側…こんな意図があって発信の内容や量を変えてたんですよー♡


●実はこの時期、家族が体調を崩していて…やっぱり柔軟に対応できるスケジュールが大事!に気づいたよ^^


●私が受講側の時に、こんな経験をした!だから、今回の講座の中でこれを取り入れてるんです♪


とか♡



このような、実際の講座カリキュラムとは関係がないけれど^^


でも、実はみんなが1番知りたいことって…講師のリアルな体験談だったりするんですよね!



私の場合は…の話を聞くことで、受講生さんも


「自分の場合は…こうかな?」


「私の商品では…こう対応できるかな?」


と自分ごととして考えることができるのです^^



だから、私自身できるだけ色々な経験をしたいと思っているし


講座の中でも、その経験談をたくさんお伝えしたいと思っています!



そして、実は私


最近また、ちょっと大きめなビジネスの学びの受講を決めまして^^


2期の受講生さんには、今学んでいることも知識や経験としてお話ししたいなと思ってる♡



私たち講師って、自分が学んだり、経験した分


それだけお客さまに伝えれることが増えるんです!


自分の中のだけの知識や成果じゃない^^


お客さまのためになるのです!!



そう思ったら…学びや経験を増やしたいって思いますよね。


私は自分の生徒さんやお客さまと一緒に成長していけるお仕事がしたいなって思います♡



あなたも今年、学びと経験を増やす年にしませんか?^^


 

5/24(金)23:59 申込締切


自信をつけて売れていく♡

理想を叶える商品づくり講座


「商品づくり」「強み・魅力の発掘」に特化した5ヶ月間のグループ講座です!

●詳細&お申込みはこちら

 

●講座ご検討中の方へ

講座の受講をご検討中の方、個別に話を聞いてもらって講座と合うか確認したい、という方は30分のzoom個別相談をご利用いただけます。


30分個別相談をご希望の方は、下記の公式LINEから、メニュー画像「無料相談」をクリックして日程をご確認ください^^

↓↓

公式LINEはこちら


 

 

 

その他の発信ツールはこちら

▪️インスタグラム
 

▪️公式LINE
 

 

子育てを大切にしながらママも好きなことを仕事に

自宅起業プロデューサー

松村 栄三子 まつむらえみこ