こんにちは!

自宅起業プロデューサー 松村 栄三子です。

 

東京に来ています♡ 率直な気持ちは…。


今日から東京に来ています!


理由は…明日のfuncreaランチ会で皆さんと会うため♡



朝10時の飛行機に乗り、お昼前には東京到着!


1日目の今日は、自由時間を楽しませてもらっています^^



そんな私ですが…


東京に来てみての率直な感想を言っても良いですか?



いや、東京に来て…というより


初めて1人で飛行機に乗り、初めて仕事で東京に来てみての気持ち、かな。



正直な気持ちを言うと…


私、全然ドキドキしなかった…のです!笑


ワクワク楽しさは感じてますよ!!


ドキドキ…不安が全くなかったんです〜!!


そして、それを少し残念に感じてる自分もいます^^;

どれほど冒険好きなんでしょう?笑


私、新しいチャレンジをするのが好き♡


これは、いつも言ってますよね。


2年前。


初めて1人で新幹線とホテルの予約をとって名古屋に行った時。


ものすっごく緊張して、ドキドキが止まらなくて。


私にとって、すごく大きなチャレンジと感じてました^^


昨年は、新幹線で名古屋の先の豊橋まで。


その後、家族旅行でも新幹線を利用したりして…新幹線に乗るのは、もうすっかり慣れました♡



そして、今年は飛行機にチャレンジ!!


1人で乗る飛行機。


10年ぶりの飛行機。


ドキドキするかと思ったら…


そんなに^^;笑



そう、私きっと慣れたんですね♡


・1人で乗り物に乗ること。

・1人で県外に行くこと。

・1人でホテルに泊まること。


何回か経験をした先に


乗り物が、新幹線→飛行機に変わっただけで♪


私の中で「当たり前にできること♡」に変換されていたんです!!


そのことに、今日実際に飛行機に乗って東京に着いて気づきました^^


この数年の中でも、私はまた成長してたみたいです♡



以前、ある講座の受講生さんが


「パソコンやアプリの使い方が全然分からなくて…気持ちが滅入ってしまいます。」


と相談してくれたことがありました。


うん、わかります( ;  ; )

私も最初はサッパリ分からなくて1日かけてブログ書いたりしてました。そして書いた記事が消えちゃった!みたいな出来事もたくさん(・・;)


でも、私たちは成長できるんですよね!


最初は、やっぱり


わからないし、できないし、不安。


だけど、それがずーっと続くわけじゃないのです^^



私だって、名古屋に行く時はあれほど緊張してたのに


今日の東京行きは、気持ちラク〜に行けてるのですから。


苦手なのは、単に慣れてないだけ♡


自分にそう言ってあげてくださいね。


経験と共に、必ずできることが増えていきますよ!



と、東京に来てみて感じたことをそのまま綴ってみました。


緊張や不安はありませんが…^^


東京に来たことへのワクワク感!


明日のランチ会へは、最高にルンルン気分な私です!


ご参加の皆さま、お会いできるのを楽しみにしております♡♡


 

 \2期生 募集中!/

理想を叶える商品づくり講座 詳細はこちら

 

●講座ご検討中の方へ

講座の受講をご検討中の方、個別に話を聞いてもらって講座と合うか確認したい、という方は30分のzoom個別相談をご利用いただけます。


30分個別相談をご希望の方は、下記の公式LINEから、メニュー画像「無料相談」をクリックして日程をご確認ください^^

↓↓

公式LINEはこちら

 

 

その他の発信ツールはこちら

▪️インスタグラム
 

▪️公式LINE
 

 

子育てを大切にしながらママも好きなことを仕事に

自宅起業プロデューサー

松村 栄三子 まつむらえみこ