こんにちは!

自宅起業プロデューサー 松村 栄三子です。


【ご感想】自分の経験が商品になると気づけました♡


理想を叶える商品づくり講座


1期受講生さんから、とっても嬉しいご感想が届きましたのでご紹介させてください!



●兵庫県アイシングクッキー教室

金本いくみさん

大人可愛いデザインが得意で、笑顔がとっても素敵な講師さん♡


いくみさんは、これまでの講師経験を活かして無形商品作りをしたい!


そんな想いから、講座を受講されました!


ご感想はこちら

↓↓


講座を受ける前は、無形商品を作ることに自信がなく何が商品になるのか

自分のレッスン以外の商品に需要があるのかわかりませんでした。


ですが、新たにスキルを身に付けなくても

今までやってきた自分の経験が商品になると気づけました。

自分の価値観や強み発掘ワークを通じて内面を掘り下げることができ、自分の強みに気づけました。

そして…

受講生さんの変化♡続きはこちら


教室運営やハンドメイド作家業を、数年と活動している中で


・経験してきたこと

・身についてきた知識やスキル


それ、商品にすることが

できます!!


こうして「作品を可愛く写真撮ること」だって、商品になるんですよ〜!!


大好きな教室を続けながら


自分の経験を存分に活かしたオリジナルメニュー、講座…作ってみたくありませんか?^^



私は…感動しましたよ。


初めて作った時。


わぁ〜私がやってきたことが


こんなにも喜んでもらえる商品、サービスになるんだぁって( ;  ; )


さらに自分への自信がつきました♡



あなたの経験を必要としている人は、必ずいます!


あなたの手で、お客さまに喜んでもらえる商品づくり…していきませんか?^^



\6月開講 2期生募集中!/

理想を叶える商品づくり講座

詳細&お申込みはこちら♡

 

●30分無料個別相談会のご案内

▶︎公式LINEはこちら

 



 

その他の発信ツールはこちら

▪️インスタグラム
 

▪️公式LINE
 

 

子育てを大切にしながらママも好きなことを仕事に

自宅起業プロデューサー

松村 栄三子 まつむらえみこ