こんにちは!

自宅起業プロデューサー 松村 栄三子です。


「栄三子先生の愛そのものだなって感じました♡」zoomお茶会レポ


4月、楽しみの1つだった企画。


zoomお茶会開催しましたー!



8名様がご参加予定でしたが、体調不良の方もいて当日は6名様が参加してくださいました^^

ご参加できなかった方は…また次の機会にお話ししましょうね!



講座でもなくセミナーでもなく、久しぶりのフリートークのお茶会。


リラックス&アットホームな雰囲気で、とーっても楽しく素敵な1時間となりました!!




テーマのないお茶会の時は


参加者さんから質問や相談をお受けして


それについて私が答えたり、他の参加者さんの意見や経験を聞いてみたり…


みんなで、出たテーマに沿ってお話しする流れが多いです♡



今回は、こんなテーマが出てきました!


●仕事で落ち込んだ時、どうする?


●モチベーションの上げ方


●オリジナルメニューを受けた生徒さんから「レッスンや販売に使いたい」と言われたら、どんな方法で対応する?


●講座の相談会に来てくれた時って、お客さまとどんな話をすれば良い?


などなど、色々なテーマでお話しすることができましたよ!


あなたが気になるテーマはありましたか?



1番、盛り上がったのは…


やっぱりモチベーションについて!



これって、業種や起業年数に関係なく


みんな共通するテーマですしね!


うんうん。

分かるー( ;  ; )

それ、試してみます♡


みんなで自分達の経験をシェアして、みんなで気づきを持ち帰りました!




嬉しいご感想も、たくさん♡















温かいお茶会は、もう栄三子先生の愛そのものだなって感じました♡


こんなメッセージまでいただけるなんて…


幸せすぎますね( ;  ; )♡



やっぱり、好きだなー!お茶会!


というか…


人と会うこと、話すことが好き♡


楽しいだけでなく、その場のエネルギーがすごく上がっていくのを感じます!

 

こういう機会を今後もたくさん作っていきたいな♪


ご参加してくれた皆さま、本当にありがとうございました!




そして、起業してる主婦さん・ママさんは

これから起業したい方も♡


人と繋がれる企画に、ぜひ積極的に参加してみてください^^


そこから広がるご縁やチャンス、理想を叶えるヒントがたくさん受け取れますよー!!




5月17日(金)

東京でランチ会開催!!


詳細&お申込みはこちら!


 



楽しみながら理想を叶える♡
体験プロデュース

「好きなことを仕事にしたい!」
「子育ての時間を大切にしたい!」
そんな自宅で働きたい主婦&ママの理想を叶えるお手伝いをさせていただく体験プロデュース♡


自宅教室やサロン、ハンドメイド販売など活動をしていく中での

集客・売上・発信・コンセプト・商品&メニュー化・価格設定・リピート育成・ブランディング・マインド面
といった様々なお悩みやお困りごとに対して、個別サポートしております!

image

 
60分/zoom個別セッション

 

▶︎▶︎詳細&お申込みはこちらは♡

 

●お仕事ジャンル(実際にお申込みいただいたことのある方のお仕事内容)
リボン教室・ロゼット教室・カルトナージュ教室・デコパージュ教室・パン教室・お菓子教室・アイシングクッキー教室・アロマ教室・書道教室・リボン作家・アクセサリー作家・手形アート講師・お菓子販売・事務サポートなど。


●体験プロデュースについてのお問合せやご質問は、下記の公式LINEにてお受けしております。お気軽にメッセージをお送りください♡
松村栄三子がお返事いたします!


▶︎▶︎公式LINEはこちら

1対1でのトークが可能です^^

 

 

 ▶︎▶︎メルマガのご登録はこちら

 

その他の発信ツールはこちら

▪️インスタグラム
 

▪️公式LINE
 


子育てを大切にしながらママも好きなことを仕事に

自宅起業プロデューサー

松村 栄三子 まつむらえみこ