こんにちは!

自宅起業プロデューサー 松村 栄三子です。

 

成果を出せる人って、こういう人♡


セッションでクライアントさんと話してた時のこと。


成果を出せる人って

こういう人だな〜♡


と感じたことがあります^^



このクライアントさんは、半年間の継続プロデュースを受講してくれたのですが^^


私から見ての彼女は

この半年間、本当にみるみる成長&変化を
していった方だなーと感じていました!!
私だけじゃなくて、クライアントさんの周りの講師さんやフォロワーさんも、その変化を感じてメッセージが届いているくらいなので♡


たくさん行動したから…

その結果、しっかり成果が出た^^
売上は当時と比べて5倍ですよ!
クライアントさんの行動力、頑張ってきた姿は、ホント尊敬です。


プロデュースでは、クライアントさんが楽しく行動できるように、私からも様々な提案やアイデアを出させていただくのですが^^

それにしても♡

クライアントさんの行動力は
強い芯があるように思えて…

セッションの時に聞いてみたんです。

「〇〇さん♡
この半年間、〇〇さんの行動力は
本当に素晴らしかったと思います^^

プロデュース始まる時に、行動を頑張ろう!
って思ってたんですか?」

と。


そうしたら、クライアントさんは

プロデュースを活かせるかどうかは
自分の行動次第と思ってて。

プロデュースの受講料。
この金額の価値を決めるのは
自分だから!

やる!と決めたらやるんだ!
覚悟して申し込みました♡

と力強く、答えてくれたんですー!!


受け身ではなく


自分の意思をしっかり持って

覚悟をしてお申込みしてくれてた^^


変化が大きいわけです!!



やっぱり、こういう人だと思う


成果を出せる人って♡




私は、プロデュースのお仕事で日々

クライアントさんのサポートをしていますが^^


私自身も、講座やコンサルを受けた経験があります。



ただ学ぶだけ。

コンサルさんに何とかしてもらおうなんて…

受け身では、絶対に変わらないんですよね。

自分にも言い聞かせてます!


クライアントさん自身が、自分自身が


変わる!って決めて

行動していくこと。

結局は、そこなんです。


自分のビジネスは、自分にしか動かせないんですから♡

プロデュースで、私が方向性やアイデアを出したとしても行動するのはクライアントさんですもんね。



とはいっても


行動力に自信がない人もいると思います^^


覚悟!なんて、そこまで強く言えない…

と思っちゃう人もいると思います。


そこは、大丈夫♡


今は自信がなくても不安でも、進んでいけるようにサポートするのがプロデューサーである私の仕事です!



ただ1つ。


変わるんだ♡と決めること。


決めた人から、理想の未来へ繋がる扉が開かれていきますよー!!



4月体験プロデュース

\あと2枠となりました/


楽しみながら理想を叶える♡
体験プロデュース

「好きなことを仕事にしたい!」
「子育ての時間を大切にしたい!」
そんな自宅で働きたい主婦&ママの理想を叶えるお手伝いをさせていただく体験プロデュース♡


自宅教室やサロン、ハンドメイド販売など活動をしていく中での

集客・売上・発信・コンセプト・商品&メニュー化・価格設定・リピート育成・ブランディング・マインド面
といった様々なお悩みやお困りごとに対して、個別サポートしております!

image

 
60分/zoom個別セッション

 

▶︎▶︎詳細&お申込みはこちらは♡

 

●お仕事ジャンル(実際にお申込みいただいたことのある方のお仕事内容)
リボン教室・ロゼット教室・カルトナージュ教室・デコパージュ教室・パン教室・お菓子教室・アイシングクッキー教室・アロマ教室・書道教室・リボン作家・アクセサリー作家・手形アート講師・お菓子販売・事務サポートなど。


●体験プロデュースについてのお問合せやご質問は、下記の公式LINEにてお受けしております。お気軽にメッセージをお送りください♡
松村栄三子がお返事いたします!


▶︎▶︎公式LINEはこちら

1対1でのトークが可能です^^

 

 

 ▶︎▶︎メルマガのご登録はこちら

 

その他の発信ツールはこちら

▪️インスタグラム
 

▪️公式LINE
 


子育てを大切にしながらママも好きなことを仕事に

自宅起業プロデューサー

松村 栄三子 まつむらえみこ