こんにちは!

自宅起業プロデューサー 松村 栄三子です。


月3万円ビジネス。私が自宅起業を始めたきっかけ♡

 

好きなことで起業できたら夢みたい!


大好きなハンドメイドで人気作家になれたら幸せすぎる♡♡

  

夢や希望は持ってるのに、現実は


不安で怖くて…一歩踏み出せない( ;  ; )


そんなママさんが、とーっても多いです。



もしかしたら、それって

やりたいかどうか

じゃなくて

成功するかどうか

で判断しちゃってる…。

そんなことはありませんか?


しかも、今の時点でのあなたのイメージでの自己判断。

 

まだ、販売もしたことがないのに

すでに活躍してる売れっ子の作家さんと作品を比べてない?


まだ教室を開けてもないのに

生徒さんでいっぱい、月に何十万も売り上げてるベテラン講師さんと、今のあなたを比べてない?


それだとね、やっぱり不安になって動けませんよね( ;  ; )



今、これから始める!という時に


そんなに先の先まで見据えてイメージする必要ってないのです^^




私が、1番最初に


お家にいながら、仕事ができたら良いな♡

私にも、できるかも♡


そう思えたきっかけがあります。





それが…


月3万円ビジネス


という本です!!


知っていますか?


偶然、実家に行った時に母の本棚にあって


気になって読んでみたら、それが面白かったの♡



一般の主婦さんやママさんが


ちょっとした自分の得意なことで


お家でお店を開いてたり


地域の人が喜ぶイベントを開催したりして。


それで、月に3万円を作っている!




あぁ、こんな感じなら


1歳の娘がいながらでも何かできそう!


月3万円なら、私にもできるかも♡


3万円あれば好きな洋服を買ったり、たまにカフェに行ったりもできる!


何よりも、仕事できるのが嬉しい!!



ワクワクしてきたーー♡♡♡


早く、何か始めたい!!!


こんな感覚でした^^




これ、その頃のブログのプロフィール写真!


初めて顔出し?自分の写真をアイコンにしたんですよね〜。一生懸命、撮影してたと思います。笑



きっとね、その頃に


月に何十万も売上なきゃ起業って言えない。


毎月、何百個もオーダー入らないと作家としてやっていけない。


そんなことを考えてたら


あ…私、無理そうって思ったと思います(笑)



だって、まだ始めてもないのに


そんなにすごい高い目標って、叶うイメージがしないから。



だから、最初は


お家で月3万円作れたら、嬉しい!最高!!


からで良いと私は思ってます^^



活動を進めながら、目標だって理想だって


あなた自身も!!


どんどん成長していけるのですから♡



さぁ!


いよいよ、自宅起業ベーシック講座の募集も


本日23:59で締切となります!



未来を切り開くのは、あなた次第です♡


一緒に進んでいけるのを、私は心から楽しみにしていますね!!



 

〈こんな方におすすめの講座〉


✅好きなことや資格を活かして、夢だった自宅教室を開きたい。


✅今はパート勤務だけど、本当はお家で好きなことを仕事にしたい。


✅インスタに作品を投稿はしているけれど、お申し込みは…全然。きちんと集客を学びたい。


✅1度は教室を諦めかけたけれど、やっぱり仕事として軌道に乗せていきたい!



\現在、お申込み受付中/


〜心折れない♡私らしいStyleで〜

自宅起業ベーシック講座

3月開講class


⭐️下記の講座専用公式LINEより講座情報を配信しております。ご質問やお問い合わせはお気軽にどうぞ♡

↓↓

自宅起業ベーシック講座専用

公式LINEはこちら


 

子育てを大切にしながらママも好きなことを仕事に

自宅起業プロデューサー

松村 栄三子 まつむらえみこ

✉→ emiriche@gmail.com