こんにちは!

自宅起業プロデューサー 松村 栄三子です。

 

「実践してみたら…お申込みがありました!」21日間限定ワーク


先月から、インスタの鍵アカにて開催中の無料企画。


0→1起業初期の方向け♡

はじめての自宅起業21日間

限定ワーク

参加はこちらから

今からのご参加も大歓迎♡ 


現在は15日程進んでおり、残り1週間となっているところなのですが…


ここに来て!

参加者さんから、こんな嬉しいご報告が届きましたー!!





募集しましたら
お申し込みがありました!

と^^

私も、すっごく嬉しいです♡♡


この方は14日目のワークを実践しようと思って行動をしてみたら、お申込みに繋がったそう♪

やっぱりね。

大事なのは、行動なんですよ!


いくら知識をたくさん入れても。

いくらワークをたくさん受け取っても…


知識を10個、100個入れるよりも

あなたが1行動した方が、前に進めますから♡


小さくても、動いてみることが大事なんだって

ワークを通して感じてもらえたら嬉しいです^^


 
さぁ!

いよいよ、2月9日(金)20時より

自宅起業ベーシック講座、募集開始となります!


●今年こそ自宅起業の一歩を踏み出したい

●好きなことを仕事にして夢を叶えたい

●子育てや過程を大事にできる自宅での働き方に変えていきたい

そんなママ達と出会えることを、心から楽しみにしています^^

講座詳細はこちら


 

 

その他の発信ツールはこちら

▪️インスタグラム
 

▪️公式LINE
 

 

子育てを大切にしながらママも好きなことを仕事に

自宅起業プロデューサー

松村 栄三子 まつむらえみこ