こんにちは!

自宅起業プロデューサー 松村 栄三子です。


【受講特典のご案内】5日間のLINE相談期間を設けます♡


現在募集中の


聞く力を身につけて

お申込み&リピート率up♡

ヒアリングの基本1day講座


明日で申込締切


となります!!



詳細&申込みはこちら


今、すでにお申込みいただいてる方の申込みフォームを読ませていただいていると…


個々でお悩みのポイントが違いますが^^



大きくは、この2つ!!



1つ目は


レッスン中に、どんなことを聞けば良いか?

プライベートなことって聞いて良いのかな?

会話がすぐ終わっちゃって、悩みまで聞き出せない( ;  ; )


と言った、会話の広げ方のお悩み。



そして、2つ目は


DMでメッセージ送ってみても返信がない。


Instagramストーリーのアンケート機能を使っても回答率が低くて落ち込む。


と言った、返答をもらえるような書き方、質問の仕方。



あなたも同じように悩んではいませんか?( ;  ; )




DMやLINEを送っても返信がない…


そんな時に


メッセージ嫌だったのかな?

私のレッスンに興味なかったのかな?


って、落ち込んではいませんか?

 


そんなこと、ありません♡



この返信がないお悩みは、ほぼヒアリングの仕方で解決することができます!!


聞き方

質問の仕方

メッセージ文章の選び


1つ意識するだけで、返信率、回答率が

驚くほど変わってくるんです!


そこから、ご相談やお問合せを受けてレッスンやりたい講座のお申込みに…


ということは、本当によくあること!


お申込みが入る講師さん、人気の講師さんは、こういう表からは見えない裏側で生徒さんやお客さまとしっかりコミュニケーションを取っているんです。だから、お申込みが続々と入っているんですよ♡SNSだけじゃないのです!


ヒアリング時の言葉の選び方を知らないのは、お申込みに繋がるチャンスを逃しているということ( ;  ; )


勿体無いですよね。



ぜひ、あなたも


聞き上手な講師さん

なりませんか?



そして!!


皆さまからのヒアリングに関するお悩みを見ていて決めました^^



//


受講特典を追加しますー!!!


\\


受講特典の内容


講座後、5日間限定で

LINE個別相談を設けます♡



〈LINE相談期間〉

●リアルタイム受講の方
1/30(火)〜2/3(土)まで

●録画受講の方
2/1(木)〜2/5(月)まで



 

 


あなたが1番知りたいことって


私の場合は、どうしたら良い?



ですよね^^



講座内でも分かりやすくお伝えするつもりですが、受講後に


あなたのジャンルの場合には、こんな質問項目が良いかも♡


あなたの教室の雰囲気なら、こんなメッセージの送り方が良いかも♡


受講者さんの個々の悩みやお仕事に合わせて、アドバイスさせていただきますね。

※個々のアドバイスは、通常はプロデュースや長期講座のクライアントさんのみとなります。




お申込み受付は明日まで!


次回開催や募集延長はありませんので


ぜひ、このタイミングでお申込みください♡



詳細&お申込みはこちら




 

 

 

その他の発信ツールはこちら

▪️インスタグラム
 

▪️公式LINE
 

 

子育てを大切にしながらママも好きなことを仕事に

自宅起業プロデューサー

松村 栄三子 まつむらえみこ