こんにちは!

自宅起業プロデューサー 松村 栄三子です。


 12/18(月)無料zoomお茶会開催!

↓↓

▶︎詳細&参加受付はこちらをクリック

 

「来年の視野が広がりました♡」体験プロデュースのご感想


オンライン事務サポートをお仕事にしている講師さんが、体験プロデュースを受講してくださいました^^

▶︎体験プロデュースの詳細はこちら


これまで、ハンドメイドにパンやお菓子のお教室、アロマや作品販売の方など


様々な活動ジャンルの講師さんのご相談に乗ってきましたが、今回はオンライン事務サポートということで


私も初めて担当させていただいた業種の方でしたよ♡


初めてのお話を聞けるの、大好きなんですー!


今回のご相談は


●現状で、特に困ってることはないのだけれど


●来年、もっと飛躍していきたい!売上を伸ばしたい!


●そのために、どんなことができるのか?


という内容^^



そうなんです!


体験プロデュースって、なにも


今すごく悩んでいる( ;  ; )

困っている!!


という方だけが受講するものではないのです♡



未来に向けての方向性の見つけ方


自分では思いつかない商品や

サービスのアイデアを得る


今の状況も良いけど、もっと良くしたい♡

チャレンジしていきたい!


そんな方にも、体験プロデュースはおすすめです!




今回は2024年に向けての動きとして、主に3つのお話をしました^^


☑️どんな人に向けてサービスを展開していくか

(ターゲット層について)


☑️新しい商品化のアイデア

(単発的なものも高額商品どちらも)


☑️どんな発信をすると良いか

(発信ツールを確認してお話し)


60分のセッション、時間いっぱい使って♡


受講者さん、これからできることが沢山あって!


ご提案しながら私もその未来にワクワクしてしまいました!!



セッション後には、こんなメッセージをいただき…



えみこさんのおかげで
来年の視野が広がりました✨


来年に向けてのイメージが見えてきたようで本当に良かったです!!

イメージできないと行動できないので( ;  ; )


嬉しいご感想をありがとうございました♡

 



2023年も、あと数週間で終わりますね。


2024年、勢いよく波に乗れるように


今から来年のイメージを膨らませて動いていきましょう!

 


具体的にどんな行動をしたら良いの?


あなたに必要でピッタリな行動をセッションでお伝えしますね!


 

 残1名様 

 

楽しみながら理想を叶える♡
 自宅起業の
体験プロデュース

 

 
コンセプト・集客・SNS発信・商品作り・リピーター育成など、自宅教室や作家活動のお悩みを解消!

あなたの強みを活かした活動スタイルをご提案します♡  
 

【内容】60分個別セッション


【形式】オンラインzoom

対面セッション可。対面希望の方は、事前に下記公式LINEよりご相談ください。

公式のラインはこちら

 

【日程】
 

12/8(金)13:00〜14:00満席

 

12/20(水)13:00〜14:00

※日程調整も可能です。ご相談ください^^

 

詳細&お申込みはこちら

 

 

●週1回の無料配信

自宅起業に必要なマインド&ノウハウ!

活動の裏側も大公開!企画の先行案内あり↓↓

ご登録は下記の画像をクリック♡

 

●松村栄三子の公式LINE

1対1でのトークができます!ご質問やお問合せ。

体験プロデュース追加日程のご希望など。

↓↓
友だち追加

 

インスタグラムはこちら

 

子育てを大切にしながらママも好きなことを仕事に

自宅起業プロデューサー

松村 栄三子 まつむらえみこ

✉→ emiriche@gmail.com