☆11月21日 もうあなたとなんて絶交よ! | ヴァンパイアの日常

ヴァンパイアの日常

ブログの説明を入力します。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


日記。


今日は球技大会をしました。


駅で忘れ物に気づいて

ギリギリ集合時間に間に合いました。


用意は前日の夜にしておくのが

大切だな。と思いました。


球技大会の結果は、

みんなも頑張っていたかいもあり

何と、優勝しました。


とても驚きです。


明日のご褒美に

期待したいと思います。



今日の日記は

このぐらいにしておきます。

また間違えて消さないように

あえて短くまとめました。



最後にスタスカの画像を貼ります。

羊くん、梓くん、翼くんの将来の画像です(`・ω・´)ゞ


ヴァンパイアの日常
やっぱスタスカは、癒される~☆



銀魂の神威&月子の

髪型にしたいと思う

今日この頃・・・ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




                               月夜


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*