☆11月20日 昨日の話ですまないが | ヴァンパイアの日常

ヴァンパイアの日常

ブログの説明を入力します。

(*´Д`)=з

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



えー、昨日の話なんですが・・・

スタスカのラバーストラップ来ました!!



まず、箱をopenするまでの経緯をお話ししたいと

思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今回はアマゾンさんで予約したので

四季くんのストラップはありませんでした(当たり前ですが)


箱はアマゾンさんの宅配用の箱から始まり、

それを開けると・・・

こんな箱がっっ!


ヴァンパイアの日常

この時点で、もうテンション高め(笑)

箱だけでニヤニヤが止まらん!!


そして何故か、「BOX」ってシール貼ってたし(笑)

確かに「BOX」だけど・・・ヘ(゚∀゚*)ノ



箱の感想だけで終わりそうなので

次いきます!


写真の箱をopenすると・・・

12個の小分けされた箱が!!


・・・箱がお好きなのねヽ(;´Д`)ノ


その小分けされた箱を

さらにopenすると・・・


今度こそスタスカのキーホルダー達が出現!


ヒャッホーイε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


12個小分けされてた箱開けるの

案外楽しかったわ(笑)



では12個のキーホルダーを

載せます。



ヴァンパイアの日常

ぬいぬい可愛いよ。ぬいぬいー!


妹に見せると、やはりそらそらと宮地に反応!

「宮地ちょうだい」って言われたよ。


あげる訳ないだろー(´∀`)

宮地、私も好きなのよ(笑)



そしてこのキーホルダー達

どう使おう・・・。


普通はキーホルダーだから

カバンとかに付けるんだろうけど・・・

付けたら落としそうだし・・・


なんせ通学方法が

電車だからなm(_ _ )m


ラッシュとかだったら

もみくちゃだし


・・・とりあえず

12個のスタスカ達には

もう一回箱に入っててもらいます(笑)




あ、昨日WORKING!!まとめて見ました!

PCで見たので、明日放送の分まで見れました☆


葵ちゃんの兄貴ったら、単純(*´Д`)

でもそこが可愛いよ(笑)


相馬さんが葵ちゃんに妙に優しいと思ったら・・・

さすが相馬さん。

ちゃんと裏があるのね☆


ちょっと期待しちゃったじゃないかーん←


佐藤さんはさりげなく八千代さんを

守ってるし(笑)

そこ巻き戻して、もう一回見たよw


やっぱWORKING!!最高ねv(^-^)v




明日は球技大会なので

これでさらばじゃ!




                       月夜



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*