Whenever you call | Be Yourself

Be Yourself

音楽にかこつける。


1週間やっと終わったー!!

嵐の新曲来ましたね‪(*ˊᵕˋ* )
イントロから良曲の予感が的中。
邦楽を聞いてくれてる感じの曲で
良い曲もらったよね、嵐。

嵐のメンバーもすごく頑張って
全英語詩歌いこなしてる。
ちょっとThe Weekendっぽくもある(笑)
ブルーノがボーカルディレクションしている
らしいのでちょいちょいブルーノ唄いが
入ってますが、懐かしくて新しくて
何度も聴いています‪。

セルフカバーあるかな。
ブルーノの声でも聴きたいな。
てか、ディズニーの件はどうなったのかな。
そろそろ禁断症状でてきてます(笑)

今週は夏の疲れがでてきてるのか
やっとこさで1週間終えましたー。

職場の同僚もブルーノ好きがわかり
突然盛り上がって楽しかった(笑)
家族で好きなんだそうで、ハーフタイムショウの
動画を何度も家族てみてるんだそう。
イントロ前のDJプレイで後ろに写ってる
体の大きい人見た?って聞いたらわかる!って。
仕事中のつかの間でした🎶