ヒト幹細胞培養液 ルビーセル | Be Yourself

Be Yourself

音楽にかこつける。


暑い…暑い…それしか言ってないけど。。
私は元気です‪(*ˊᵕˋ* )

誰が見てるのかわからないけど
数名の方から読者登録の申請が来てました…。
何きっかけなのかな。。
とりあえずありがとうです。

さて!!
タイトルどうり、ヒト幹細胞培養液の美容液に
出会いました。マツエクのサロンで知ったんですが
昨年の12月から使い始めています。
初めは、以前に怪我をした腕の治りがいまいちで
じゅくじゅくしたのがいつまでも治らずで
皮膚科でもこれ以上はすることが無いよと。。

あとは、頭皮の異常な乾燥に悩んでました。
ホルモンの異常とかシャンプーが合わないとか
色々試してみたんだけどポロポロとかさぶたの
小さいのが沢山落ちるようになって(T_T)

サロンのお姉さんに思い切って相談してみたら
ヒト幹細胞培養液の美容液がいいよと。


アンプルになってるので液体を
スプレーガンに入れてお顔や気になるところに
スプレーするだけというもの。


まず手にとる必要が無いのでとても清潔✨
スプレーガンを頭皮に直接満遍なくスプレーして
8ヶ月くらいですけど、ポロポロはゼロ!!
心置き無くヘアブラシで梳かせるー!!
これはめちゃくちゃうれしいです。
黒い洋服が着られなかったし、
ポロポロが気になって頭皮をかいてしまうしで
悪循環でした。。

そして、私の悲しいケガもじゅくじゅくが
無くなり触っても感覚がない状態まで
良くなりました。
アトピー性皮膚炎で悩んでる方も使ってる
みたいなので皮膚の再生をヒト幹細胞培養液を
使うことによって手伝っているんだと思います。

ヒト幹細胞培養液の美容液の他に
シャンプー&トリートメント
クッションファンデーション
クリーム
ミスト
洗顔ソープ
サンスクリーン
セルロースパック等など
の中にヒト幹細胞培養液が入った商品があります。

お肌の老化はもちろん、アトピー性皮膚炎や
思春期のニキビ、大人のニキビなどでお悩みの方
にはとっても良い商品かな〜と思います。
美容液とアトラククリームが個人的に最強!
大手の2万円近いクリームに投資するなら
アトラククリームを使うかなぁ。というくらい
おすすめです。

私の次の目標は、バッチリと横に入った
おでこのシワ…。これを少しでも減らせたら
いいなぁ‪(*ˊᵕˋ* )ほうれい線も…顔全部やな。。

毎日鏡を見てため息をつく生活をやめにしたい(笑)

興味ある方は検索してみたり
気軽に私に連絡してくださいね♪

一応断っておくと、韓国の製品です。
しっかり銀座にオフィスがあるので
アフターケアも充実してますが
抵抗のない方がいいかもですね。

上の女性が広告塔でインスタで色々
使い方についておしゃべりしてます。
スプレーガンの使い方が大切なので 
動画は助かります。

インスタでも「ルビーセル」で検索すると
症例なども沢山出てくるので興味があれば。

明日8/20からハンディのセットが発売される
ので買ってみます‪(*ˊᵕˋ* )
使ってみてまた投稿しますね〜。

読んでいただきどうもありがとうございました!