STAY HOME | Be Yourself

Be Yourself

音楽にかこつける。


今日緊急事態宣言でましたけど(-_-)ウーム
やっとこさというところでしたね。



月曜日は始業式があって校庭で20分位やって
お手紙やらを持ち帰って終わり。
担任の先生も新しい先生に変わりました。
あとは週1で元気かどうか確認のために登校。
1時間位で下校なんだそう。

公園で遊ぶのは良いと言われているけど
あまり子供達は見かけない。
うちのクラスは万が一の時のためにお友達同士で
遊ぶのは止めようという事になった。

職場の人と会ったけど、スイミングがお休みに
ならないのが不満だと言っていた。
お休みなら授業料が返ってくるのにと。

ずーっと子どもは家にいるので
たまに少し大きめな公園に行って遊んだり
でもうちの子はインドアなので家でゲームの方が
楽しいんだそうです。。良いんだかわかんない。


こんな世の中になるとは想像もしなかったけど
仕方がない事だもんね。

夏休みを使って学校の遅れを取り戻す案が
あるとかないとか。

今はじっと過ぎるのを待つのみ。

発酵達を色々仕込んでます(*•̀ᴗ•́*)و


塩こうじ
醤油こうじ

混ぜるだけ〜♪