スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム | Be Yourself

Be Yourself

音楽にかこつける。


スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム

{A18B7A8A-294E-4E30-A7C3-406DB321A31A}

{5ECDDA18-FC8A-4EB0-AEEF-B3E280EEDF32}

{4995DDE6-5BD4-42B0-AEC0-F57C04855029}

{3CC1956D-05E5-42A7-9804-562F69E16342}

スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム

髪やら「毛」にまつわるモニターありがたい事に
まつげ美容液までいただいてしまいました( ・ᴗ・ )

{6FCD0CEE-5577-4A39-820E-BF225F4CB077}

ラインナップ勢ぞろいしてますね。

この間友達と話してたら、緑内障用の目薬を
個人輸入してまつげに塗ってると聞いて驚いたの。
皆やってるとか言うから(みんなって大げさなw)
(´・∀・`)ヘーと聞いていた。

脱線しましたが、スカルプシリーズはとにかく
ハリがすごく出ると思う!!ハリ

ビューラーで上がらないのは私の瞼の脂肪が…と
思っていたけどコレ使い出してからだから
きっとそう。

いきなりフサフサっとはいかないんだけど
1週間でハリを感じています♪

続けてこれ以上減らないように…と(笑)

お試しして思った。
「毛」は大切にしよう✨

ありがとうございましたー_(._.)_ 


スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム 

アンファーさんの新商品はブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪ 

いつもお世話になってます!!!