朝活と週末ランチ | うーのブログ

うーのブログ

子育てが終わってからの自分の生き方さがし。

末っ子が大学生になり、県外へ出てしまいました。楽しかった子育てを卒業し、夫婦2人だけの生活になりました。日々の事を少しずつ残していけたら…と思います。

わんちゃんがいると…

週末だから…と

ゆっくり寝かせてはもらえません😅


特に、次女は

やっとゆっくりできる週末なのに、

いつもと変わらず、朝になると必ず

次女の部屋に進入し、「起きて〜っ」と

起こしにいきます😅

吠える事がほとんどない我が家のわんこ

なのに、次女を起こす時だけ

「ワン、ワン」と声を出します😅


いつも通り

朝食を食べると、

「おやつのバナナケーキを作ってあげるルンルン

と、9時に近くのスーパーが開くのを待ち

米粉を買いに…


そっとしておけば、お昼まで寝るような子

だったのに、6時から起きて朝活する

次女にびっくりです爆笑


砂糖や、バターを使わずに

わんちゃん用のバナナ🍌ケーキ🧁

あっという間に作ってくれました照れ

皆んなで出来立てを味見

バナナの甘さと、米粉のもちもちで

人間が食べても美味しいです照れ


お昼は、久しぶりの週末ランチへ🚗DASH!

今日は、お寿司🍣の気分

次女は特上寿司ランチ👇


私と主人は…歳甲斐もなく、並1.5人前を…👇


いや、普通なら

若者が沢山食べて、親世代が質を選んで

逆やろっあせると娘に笑われてしまいました😅


帰りはカキ氷食べたいな…となりましたが

わんちゃんが待っているので、

スタバで買って帰って(次女の奢りで…🤗)

家で休む事に…



楽しい週末です音譜


今週の次女のお弁当🍱👇






1日分撮り忘れ😭


イベントバナー

 






イベントバナー