同僚の退職 | うーのブログ

うーのブログ

子育てが終わってからの自分の生き方さがし。

末っ子が大学生になり、県外へ出てしまいました。楽しかった子育てを卒業し、夫婦2人だけの生活になりました。日々の事を少しずつ残していけたら…と思います。

職場の同僚が、今日で退職しました。


彼女は、美容皮膚科に転職するそうです。


歳を重ねてから、新たな挑戦をするには

勇気がいります。それなのに、新たな分野に

チャレンジしたいから…と秋頃から勉強を始め

今年に入ってからは就活し、新たな職場も

決めてから、今日の退職となりました。


彼女とは7年間一緒に働いてきました。

いつも笑顔が素敵な彼女。

今まで、嫌な顔している所を

見た事がありませんでした。


新しい職場でも、きっと素敵な笑顔で

頑張ってくれると思います。


職場が変わっても

時々はランチで集合ですおねがい


早速16日に、いつもねメンバーで

ランチ会です照れ


お別れだけど、やりたい未来の為に

さよならではないので、

笑顔で送り出しです照れ


イベントバナー

 




イベントバナー