仲間入り | うーのブログ

うーのブログ

子育てが終わってからの自分の生き方さがし。

末っ子が大学生になり、県外へ出てしまいました。楽しかった子育てを卒業し、夫婦2人だけの生活になりました。日々の事を少しずつ残していけたら…と思います。

可愛い家族が我が家に仲間入りですラブ

掃除をしたり、YouTubeでしつけの勉強を

したり、ソワソワした一日でした。


先にお迎えに行って

娘が帰って来たら家にいるようにしようか?

と提案しましたが、

「一緒に行きたい」との事だったので

次女の仕事が終わるのを待って

引き取りに行きました。


連れて帰る車の中で、クゥーン、クゥーンと

寂しそうな声で泣いているので、

どこかに連れて行かれると思って

不安なんだろな…ショボーンと可哀想になりました。


家に帰って、外に出してあげると…

しばらく床のマットの匂いを入念に嗅いで

自分の居場所になる所を確認しているかの

ようでしたおねがい


トイレトレーニングは大分出来ている子

のようでしたが、場所が変わって、

不安定になるのか、初日は失敗してます😅

気長にトレーニングします🤗


ショップでのおとなしい姿と違い、

元気すぎるくらい、動き回るので、

次女はちょっとびっくりしてますが🫢


楽しい生活になりそうです照れ

今は寝息を立ててぐっすり眠っています。



今日の次女のお弁当🍱👇




イベントバナー

 


イベントバナー