母の日… | うーのブログ

うーのブログ

子育てが終わってからの自分の生き方さがし。

末っ子が大学生になり、県外へ出てしまいました。楽しかった子育てを卒業し、夫婦2人だけの生活になりました。日々の事を少しずつ残していけたら…と思います。

今日は、母の日ですね

我が家もプレゼント🎁をいただきました照れ

ゴールデンウィーク中の家族が皆んな

揃っている時に…

突然大きな箱を抱えて来たと思ったら…

「開けて」と…キョロキョロ???

「えっ、お母さんが? 何で?」

と言いながら箱を開けると…

またラッピングされた箱キョロキョロ???

ギフトシールが貼られ、ラッピングリボン🎗

???

「母の日のプレゼント🎁」と…泣くうさぎ

ラッピングを開けると…トースターでした。


トースターが古くなって、

廃棄処分してしまい。

新しいのを買いたいな…と思いながら、

トーストは私しか食べないので

グリルで焼いて済ませていました。


知らず知らずのうちに

「トースター買おうかな…いらないかな…

ママしか使わないし、3000円くらいの

安いの買おうかな…」と口癖のように

言っていたらしく…😅


可哀想に思ったのか…、3000円どころか

何倍もする、バルミューダのトースター

をプレゼント🎁してくれました泣くうさぎ

早速、トーストを焼いてみて試食

外はカリッと中はふんわり照れ

とっても美味しい泣

これから毎朝、グリルの前で見張らなくても

美味しトーストが食べれます泣くうさぎ


そして、今朝「ピンポーン」と

お花とお菓子も…泣


優しい家族に恵まれて

母は幸せ者です泣くうさぎ


義母には、先週お花💐を…

母にはまだ会えてないので、近いうちに

実家へ行った時に…


主人は、会社に行ったので、

お昼からは、次女とカフェ☕️へ…

次女はマンゴー🥭かき氷👇

私は、先日のローソンのわらび餅のリベンジ👇


シェアして美味しくいただきました照れ



楽しい週末でしたおねがい

明日からお仕事がんばろ🍀



イベントバナー

 






イベントバナー