今日はバレンタインデーチョコですね〜





我が家は男3人いるので、手作り派です。
今年は、ツイで見かけたこれ作ってみました〜!


この分量で4人分くらいできました!

ひとつだけチャンミン用(自分用)にハート型にしてみました。



簡単だし、美味しかったですニコニコ






東方神起からのバレンタインギフトふんわり風船ハートということで
LINEスタンプが出ました〜!







先日発売された写真集「LIFE IS A JOURNEY」の
服装ですね〜可愛いラブラブ




あの写真集、まだ届いた時に見ただけなんですが
初見の際に撮っといた
私のお気に入りを紹介しますw
ネタバレ見たくない方は、ここからは
見ないでくださいねー。





お気に入り、1位は...




このユノです〜!可愛すぎる〜照れ




ひょっこひはんユノも可愛いんです〜照れ



超さわやかイケメンチャンミラブ



可愛いチャンミンピンクハート


おまけ(///∇//) 








また機会があればお気に入りを紹介するかもです〜照れ