こんにちは☺︎

今日は朝から弟くんがグズグズマン

最近、日によって機嫌がまちまちです

暑くなってきたし、疲れが溜まってきてるのかなぁ?と思います

調子が良い時はすっごくお調子者なんですけどね














ずっーーーと悩んでいたベビーたちのプレイマット




やっと決心つきまして←

結局はデュングレマットにしました↓

サイズ150×210
モカマーブル&ペインティング

明日まで15%offクーポン出てます♡



赤ちゃんのうちはファブリックのマットより

こういうサッと拭けるマットがわたしの中ではマストで…


弟くんは吐き戻しが激しかったのでファブリックタイプのマットは即やめてました‼︎

双子ちゃんだから、よだれも×2
と考えると、こういうタイプのプレイマットはなくてならないです。。





あとこれも2つ買っておこうかな…





ベビーカーシートもまだ買ってなくてこちらの
レモンとお花
にしようかなと思います!





本音はさ…こっちが欲しいw

でも…結局2枚買わなきゃだから手が出せない

1人だったら買ってたな


でもこれ、2人に1人はポイント100%バックってあるから…賭けに出るか??←






こっちも可愛い♡








ベビーカーはメルカリで美品を譲ってもらったエアバギー









雲のホワイト可愛い♡










こんなところかな?

ちょこちょこベビーグッズ購入してきましたが

本当なにかと出費が…なんでも×2がキツい。。

総額どうなってるのか、、計算したくないです←






その他の購入品は別記事をご覧ください↓





ではではまた!