こんにちは☺︎

賑やかな週末が終わり平日がスタート!

朝ごはんの準備して、子どもたちを見届けたら

安静スタート‼︎



ひたすら撮り溜めていたドラマを観ていました

ドラマを観るなんて…何年振り???



そのくらい、忙しない日々を送っていたようです←


仕事しながら育児してたらそうなりますよね、、






本当にダラダラ〜と過ごしていますが

どうしても宅配便には反応してしまい出てしまいますw

我が家は宅配ボックスがないので…



リビング2階なのでなるべく避けたいから

時間指定してパパがいる夜の便にしてますが

たまに時間指定できないショップもありますよね?





今日はいろいろ日用品とベビーグッズと

弟くんの誕プレ①

が届きました!







ベビーグッズ

まだ早すぎるかな…と躊躇しているのですが、、


あんまり深く考えずに‼︎

自分のタイミングで用意していこうと思って
準備を進めています♪





まず、、洗濯洗剤はこちら


上2人の時も確かこれでした
だからなんとな–く←



ベビークリームはアロベビーを愛用していたので今回もアロベビーにするつもりでいたけど…

ポチ寸前で金額に悩み始め、、

というのも今回は双子

消費量ヤバそうだなぁ…と思いもう少しお手頃なものないかなと調べていたら


こんなものを発見!




カウブランドからベビーラインが



わたし自身、あの有名な赤箱石鹸を愛用しているので一目でコレッと即決♡


しかもこのパッケージもシンプルで可愛いくて気に入りました♡



ベビーたちのお肌に合うといいなぁ–





あとはママのケア用品になるけど


真夏なので抗菌タイプにしてみました!

肌が弱くて確か被れたことがあるから、、ちょっとお試しです




こちらも上2人の時なくてはならない物でした





妊娠線オイルはこちらを愛用中で、これを塗り始めてからは妊娠線ができていません‼︎



そしたらなんと、、乳糖保護クリームがありました‼︎

先にピュアレーンをポチってしまった後に知りました…残念。。







この2つもすでに愛用中です

どちらもLサイズ

ショーツはまだゴムが食い込むことなく履けています








ケア用品はこんなとこかな?



ガーゼとかはあるし、、


あとは哺乳瓶関係かな?



今まで完母だったので、哺乳瓶の種類も本数も未知のまま


授乳は混合でいきたいと考えていますが上手くやっていけるかな??



一応、電子レンジで消毒するタイプのは持っていますが


ミルトンとか浸けておくタイプのものとどっちが良いんだろう?




哺乳瓶事情が全くわかっていません。。



時間はたっぷりあるので調べてみようと思います!




ではではまた!