GWも終わりましたね。 | iikaoegao

iikaoegao

2006年12月 娘は神経芽腫と診断されました。
あなたのがんばりもやさしさも、わがままも、ちゃんと覚えているからね。


GWも終わりましたね。

まずはパブリックコメントへのご協力、ありがとうございました!!
法案に載せること自体が難しいことらしいのですが、全国がん患者団体連合会(全がん連)の天野さん、患者会の方々が、毎日のように議員会館を周り、お願いをしてくださいました。

も一生懸命書きました。

{498B20AB-8BE3-4946-B8BB-B6D140FFEBEB}


Rちゃんも!

子ども達も真剣に声をあげ、動向を見つめています。
皆さんと共に届けた声が、よい結果となりますように!!


☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜

GW。
終わってみると、思春期反抗期の娘と父の、よい時間が過ごせました

パパさんはi,1が産まれた時から、キャンピングカーでいろんな所に行きたいと思い続けて、昨年の秋にやっと購入しました。
が…
やっと買ったけど、もうパパに付いて歩く歳ではなく…
パパ、ちょっと寂しがっています(ノ_・。)

でも今回は2泊ですがのんびり出かけました。
そしてこんな微笑ましいショットGet ハート
(怒られちゃうのでには内緒)

{F6B06BC9-7A01-44BE-B673-E2C967C53CA6}



☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜


そして我が家の5月5日

『せいくらべ』

♪ 柱のきずは おととしの 五月五日の 背くらべ~ ♪
ちまき たべたべ  父さんが~
計ってくれた背のたけ~♪(笑)
(歌詞は兄さんですw)

一年一年大切な、父娘の共同作業です✧*。

小さくてゆっくりな成長だけど、嬉しい成長です❤︎"

まだまだいろんな伸びしろがあるよ!( ˊᵕˋ )✧*。


{2804AE5D-2D08-4F24-9C46-8620B9D4F108}

{2B748248-F8E6-457D-BAEC-BB9F71C94F3F}



☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜


そして私は、新たな学びに飛び込みました。

今この歳で何かに挑戦できるのはのおかげです。


{A8BBE2BC-35DC-4CD1-9AA8-6FC10E224F4B}


娘の一生懸命生きる姿をずっと見てきて
自分の人生を振り返ったとき、後悔が一つでも少ない人生でありたい。
なんて(*^-^*)
だいそれた事ではないです~


{BF0BCEF3-75D6-4789-B839-8E17415F4571}


勇気をだして飛び込んでよかったニコ
また素敵な出会いが待っていました♪

につないでもらった出会い。
この仲間と大切に
学びの時を過ごしたいと思いますネコ☆ウォー

あ~~ 修了出来るか...すでに不安 ~~(汗)