起業が上手くいかない人達へ♡ | 〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

パート主婦から年商8桁の社長へ!画家としても活動中♪
株式会社Sense of Wonder 代表取締役社長
魔法学校校長
*婚活迷子→2ヶ月で運命の人と出逢う♡
*起業迷子→3日で売り上げ150万♡
*受験迷子→第一志望の難関校合格♡
誰もが使える魔法を伝授します✨

こんばんは!

 

 
 
魔法学校校長で
 
魔法使いの桑島祐子です✨



 

*はじめましての方はこちら↓

ドキドキ私の事について、ちょっとした告白

 

 

 

*****



今年の夏は、猛暑過ぎにも程があるね😵


暑過ぎて、ビールばっか飲んでます🍺✨




こないだ
タクシー乗った時に運ちゃんと、
『暑い』ってネタだけで延々話してたら、

降りる時に

「はい、じゃコレ…」

って塩飴くれたw


猛暑のおかげで
運ちゃんの優しさに触れたわ✨



猛暑にすら感謝♡




さてさて。


「起業してるけど、
上手くいかない…」


そんな相談をめちゃ受けるので、
今日は同じお悩みを持つ人達に向けて
書いてみます☝️😃



起業が上手くいかない人には、
共通点があるのでね。



どんな共通点かと言いますと、、、



文句が多い!

※本人文句言ってる自覚はない


起業が上手くいかない人達の口からは
とにかく
文句ばっか出てくるのだなー。


一番多いのは、



への文句なり😑


お世話になったハズの人にさえ、
文句を言い出す人も多い!




で、

コレもうハッキリ言えるんだけど、

誰かれ構わず文句言ってる様に聞こえるけども
実は本当に文句言いたい相手は

お母さん

なんだなー😑



本人無意識で
じぇんじぇん気づいてないけどね。




お母さん=愛して欲しい人

からの愛情を
上手く受け取れてない人は

起業が上手くいかないのでご注意を!



は?!
なんでお母さんと起業が関係あんの?!


と言いたいんだろうけど、


大人になった今も
お母さんに文句言いたい人って実は


いまだ親離れ出来てない状態で、


つまり、


幼稚な
ガキんちょ


なのだ。


幼稚なガキんちょに、
起業なんてムズいやんけ。


ハードモードが過ぎる。


ココでも↓話してるから観て♡




なので、

起業したい!

起業を上手くいかせたい!

って人は、


親離れ
最大の課題なり☝️😑



じゃあじゃあ、

どうすれば親離れ出来るのか?!




それはだね、、、


『やりたいコト』に挑戦する


コレだけ!



いきなりデカいコトとかじゃなく、
ホント小さいコトからでいいからさ。


ひとつひとつやってくのだ。



子どもって、
たくさんの『経験』をしていくコトで
大人になってくワケじゃん??


『大人になる』とは、

身体が大きくなるとか
歳をとるとか

そーゆーコトでなく、

経験を重ねるコトなワケよ。



幼稚なガキんちょのままだと、

経験を自分に与えられない

つまり、

やりたいコト出来ない

ってなってるのよ、間違いなく。



だから、

そこからやるんだよ!!



それでしか、

『幼稚なガキんちょ』
を抜け出す道はないのだなー。



でも
そこを抜け出せると、
結果的に起業も上手くいくのだ。


不思議に感じるかもだけど、
ホントそーなの。



今まで些細なコトすら
自分に挑戦を許してないまま

『起業』なんてデカい挑戦は、

恐怖が過ぎるから!




勘違いしがちだけど、

私達を大人にしてくれるのは、


お母さんではないの!


自分自身なのだ✨


お母さんにしか出来ないのは、
産むコトだけ。


コレだけは、
どーやっても自分では出来ない!



でもって出産て、
命張ってんの知ってる?!



そんな偉業を成し遂げてくれたお母さんに

更にアレしてくれコレしてくれって、

セコいわっ!



命張る以上に
いったい何を求めんのよ?!



コレでもう愛情MAXだろーよ!!




…まぁさ、

そこまで言ってもなお

どーーーしても親離れ出来ない人は多い。



なのでそーゆー人は、
ムリに起業なんか勧めないよ!



起業なんかしなくても、
『幸せ』にはなれるから。



幸せとは、

今やりたいコトをやる


それでしかないのだ。



今世では
起業まで辿り着かなかったとしても、


今目の前のやりたいコトをやらずして
幸せにはなれず、


些細な幸せを後回しにしたまま
起業なんかしちゃダメなのよ。



起業って、

ビジネスって、

誰かを幸せにするコト

であり、


誰かを幸せに出来るのは、


自分を
幸せに出来る人だけ!

だから✨




だから改めて言いたい!



やりたいコト
やらせてあげよう♡


愛しい
自分自身に✨



さぁ、
今やりたいコトは何ですか?



今!それをやろう✨



でも
それが出来たら結果的に、

動かなかったハズの起業も
何故か動き出したりもするのが
宇宙の法則♡



『やりたいコトやる』のが、
全ての始まりなのであーる✨



応援してるよー*\(^o^)/*



******





《1160人が登録中!》

魔法学校stick*校長

桑島祐子の公式LINE

登録すると、

校長が描く《魔法の絵画🖼✨》の

画像をプレゼント🎁✨

イメージ画像です↑


スマホの待ち受けにすると、

お金循環が起きる⁈という

《魔法の絵画🖼✨》を

是非ゲットしてくれたまえー🪄✨


下

友だち追加

リンクから飛べない場合は、

@dzi7182wでID検索をお願いします。

 


☆公式LINE登録1,000人達成記念

ご登録の皆さまに、

『魔法使いの基本』動画プレゼント🎁



 

*【お名前と生年月日】の写メ送ってもらうと、

今君に必要な一言メッセージをお送りするぞよ♡

*直筆の文字を写メしたものでヨロ!

こんな感じで♪↓

image

 大好評のこちらの↑サービスは、

ご希望者様殺到のため、

只今受付を一旦停止中です。

LINE@内で不定期に募集受付しますので、

ご希望の方はご登録の上、次回受付を

お待ち下されー♪


その他、LINE@限定のお得なサービスも

あるからね(°∀°)b




☆桑島祐子の

YouTubeチャンネルはこちら↓

👍ボタン&チャンネル登録よろしくね❣️