豊かな博多の旅✈️✨① | 〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

パート主婦から年商8桁の社長へ!画家としても活動中♪
株式会社Sense of Wonder 代表取締役社長
魔法学校校長
*婚活迷子→2ヶ月で運命の人と出逢う♡
*起業迷子→3日で売り上げ150万♡
*受験迷子→第一志望の難関校合格♡
誰もが使える魔法を伝授します✨

こんばんは!

 

 
 
魔法学校校長で
 
魔法使いの桑島祐子です✨



 

*はじめましての方はこちら↓

ドキドキ私の事について、ちょっとした告白

 

 

 

*****



いやーーーもう

「暑い」しか言葉が出ない毎日ですが😵


皆さんお元気ですか?




ワタシ、

ずっと頭痛くて

軽い熱中症なのかな?!って


キンキンのアイスコーヒー一気飲みしたら、

ラクになったわ♡良かった良かった✨





さてさて、


書きたいコトが渋滞してるのですが、

順番に書いていきます❣️



まずは、

先日の福岡の旅✈️について書きたい!




コレ↓ね♪




到着した日は16:00から


魔法界の宴@博多NIGHT


の予定だったのだけど、


我慢出来ず

ホテルに向かう前にまずはラーメンを♡





エンジンかかっちゃって、

めんマヨ餃子も追加注文!



大満足で店を後にして、

ダッシュでホテルを目指す❣️



今回のステイは、THE BASICS FUKUOKA♡


巨大本棚に囲まれたロビーは圧巻でした✨


美女と野獣のベルになった気分💓




チェックインを済ませたらお部屋へ♡

一瞬休憩!





うん、なかなか良きお部屋♡気に入ったよ♪




そして

お客様と待ち合わせてるロビーへ♡




魔法界の宴@博多NIGHT


の始まりです🥂✨




まずは

居心地の良いクラブラウンジにて♡





後半はお部屋で♡


初めまして♡のようこちゃんと延々語らう✨



何時間の宴だったのだろ…


6時間位…?!w


よぉー喋ったわ✨



宴の後、

一人で更に飲もうかと悩んだけど、、、



一本飲み切る自信も無かったので、

冷蔵庫に戻しましたw




そんなこんなで、

福岡初日の夜は更けてゆくのでした…🌙✨




そして翌日は、


ヒロさんとDr.ディマティーニの

コラボセミナー✨



まずは、


ヒロさんコミュニティメンバーとの

ランチ会へ🍽️



セミナー会場近くのこちらのホテルに集合!



総勢20人位だったかな…

楽しいランチタイムを過ごした後、


夕方スタートのセミナーまで

まだ時間があったので、


コミュニティメンバーと

パワースポット巡りへ✨




福岡って、

神社仏閣めっちゃたくさんあって

ビックリ😳




こちらの大仏様、

実物は撮影禁止だったのだけど

もの凄いパワーだったよ!!




何故か何故だか


「やっと会えた」様な感覚になり、


込み上げるものが…😭




その後もたくさん巡り続けた❣️







たくさん巡って、パワーチャージ完了!




その後は、

タクシーの運ちゃん激推しのラーメン屋へ!



有名なんだね??


元祖長浜屋!!✨✨✨



しかし、どう撮っても映えない店頭!!ww



店内も映えないww




マジックで直接『タレ』と書くワイルドさよw



食券買って

映えない店内にて待つことわずか数分…!!



光の速さ出て来たラーメンは、、、



うんまっ!😳

ナニこれ!!✨


ココのラーメン

食べたコトある人います??



なんなのコレ!!



麺もスープも、

麺の上に乗ってる謎の肉(⁈)も、


全て全て

世にも旨いシロモノでした✨




大げさでなく、


世界で一番旨いラーメンに

出会ってしまった!!!



途中でタレ入れたり、


紅生姜入れたり、


何度も味変を楽しめます✨



味変されるたびに、

それもいちいち旨いっっっ!!!



食べながら、


「おいし…」


と何度も言葉が漏れてしまう、


黙って食べれない

そーゆー病?にかかった人みたいに

食べ続けたよね…




大満足で

映えない店内(←)を出て、

セミナー会場を目指しました♪



いよいよ

お初のDr.ディマティーニと

久々のヒロさんとの再会です✨




長くなったので、次回に続きます♡


        ↓↓↓



******





《1160人が登録中!》

魔法学校stick*校長

桑島祐子の公式LINE

登録すると、

校長が描く《魔法の絵画🖼✨》の

画像をプレゼント🎁✨

イメージ画像です↑


スマホの待ち受けにすると、

お金循環が起きる⁈という

《魔法の絵画🖼✨》を

是非ゲットしてくれたまえー🪄✨


下

友だち追加

リンクから飛べない場合は、

@dzi7182wでID検索をお願いします。

 


☆公式LINE登録1,000人達成記念

ご登録の皆さまに、

『魔法使いの基本』動画プレゼント🎁



 

*【お名前と生年月日】の写メ送ってもらうと、

今君に必要な一言メッセージをお送りするぞよ♡

*直筆の文字を写メしたものでヨロ!

こんな感じで♪↓

image

 大好評のこちらの↑サービスは、

ご希望者様殺到のため、

只今受付を一旦停止中です。

LINE@内で不定期に募集受付しますので、

ご希望の方はご登録の上、次回受付を

お待ち下されー♪


その他、LINE@限定のお得なサービスも

あるからね(°∀°)b




☆桑島祐子の

YouTubeチャンネルはこちら↓

👍ボタン&チャンネル登録よろしくね❣️