潜在意識を書き換えろ! | 〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

パート主婦から年商8桁の社長へ!画家としても活動中♪
株式会社Sense of Wonder 代表取締役社長
魔法学校校長
*婚活迷子→2ヶ月で運命の人と出逢う♡
*起業迷子→3日で売り上げ150万♡
*受験迷子→第一志望の難関校合格♡
誰もが使える魔法を伝授します✨

こんばんは!

 

 
 
魔法学校校長で
 
魔法使いの桑島祐子です✨
 

 

 

*はじめましての方はこちら↓

ドキドキ私の事について、ちょっとした告白

 

 

 

***** 



意識無意識



顕在意識潜在意識


人間意識と宇宙意識




そのバランスは、


5%95%


だと、

きっとみんな聞いたコトがあるかなぁと。




こんな図も見たコトあるよね。





でもって、



私達の世界を創っているのは


95%を占める

潜在意識のチカラなのだ✨




うん、きっとここまでは

誰もが『知ってる』ハズ。




が!しかーし!!



この潜在意識のチカラを

どうすりゃ

自在に扱えるのか?!




そこがみんなイマイチ

分からずにいるんじゃなかろーか?!




だって目には見えない

『無意識領域』だから。




でもね、


潜在意識を


自在に扱い

自在に書き換える方法


ってのは無限にあんの。



実際に手を動かし身体で『体感』していけば、

好きな様に書き換えていけるのだよ♡





この無意識である

潜在意識こそが

私達のエネルギーの周波数を創り、


コレぞ

ワタシが散々伝えてる


魔法の杖である🪄✨


というコトを

忘れずにいて欲しい♡




そんでね、

この目には見えない領域を

『見える状態』にしてくれてるのが

私達の目の前の世界なので、


そこを見てみれば、

潜在意識がどうなってるのか?


それが良くも悪くもハッキリするよ!




ハッキリさせた上で、



「コレちょっと違うわ!」


「変えたいわ!!」



ってなった人は、



コレ↓読んで♡




かなり昔に書いた記事だけど、

とてもいい記事なり✨(自画自賛♡)



『普段使いの魔法』

として書いてるこの内容は、

正に目の前の世界からアプローチする


潜在意識の書き換え方


そのものだから✨ 




この記事に書かれてる魔法は、



その1/ ファッション&ヘアメイク

その2/ 書いてる文字

その3/ 身につける&使う物

その4/ 過ごす場所

その5/ 関わる人

その6/ 使う言葉

その7/ 使う時間

その8/ 使うお金

その9/ 食べる物&量&タイミング

その10/ 運動



…と、10項目あるよ♪



どれでも好きなのから試してみて欲しい!



実際に

自分の身体を動かして体感すると

私達の細胞がバンバン開き、


潜在意識=95%の世界が動き出すから✨




ココでも↓書いてるから読んで♪





ただ…


ただね、



自分が日常で

フツーに選んでるモノやコトってさ、


これぞ無意識だから


その選択を『変える』って

なかなかムズイかもしれぬ。





ましてや、

細胞が詰まりまくって感覚が鈍っていたら、


そりゃ


「こうがいいな♡」


っていう自分の感覚すら分かんないもんね😑





…とはいえ、ご安心めされ!



万が一、

君の細胞が詰まりまくって

感覚が鈍りまくっていようとも、


潜在意識を変える選択が出来る

具体的な方法は存在するなり✨




その方法とは、、、




君の望みを既に叶えてる人と

同じモノ&コトを選べ!!



そう、


つまり

その人をパクるのだよ✨




今さ、

インスタとかを見たらば、


憧れのあの人が日々選んでるモノやコトが

モロに公開されてんじゃん??




それ、


勝手にパクったらええ♡





憧れのあの人と君との違いは、


単なる潜在意識の違い


ただそれだけだから♡




意識さえ変えられたら、


憧れのあの人と

同じ世界にワープ出来るから✨



…ん??なんだ??



「憧れのあの人と同じモノは、

高くて全然買えないし…」



とか卑屈になってんじゃあんめーな?!




あのさ、


憧れの人をもっと

よーーーく見てみ!!




憧れのあの人だって、

ごくフツーの公園で

過ごしていたりもしてるよね??



そーゆートコから、パクるんだよ!!




パクれるトコから行け!パクれるトコから!!




で、ココで

超大事なポイントをお伝えしよう☝️😃




例えば、


憧れのあの人が

過ごしてる様な公園に行ってみたらば、、



"その人ぶって"過ごそう✨



これ

シンプルだけど、

超大事なポイントなのだよ!!




そしたらさ、




鳥の鳴く声や



木々の匂いや



日差しの眩しさや



風の冷たさなどなど、、、




いつもより

違って感じられるから✨






それぞ、

『意識』の変化で、


憧れのあの人の感覚感性が

インストールされるプロセスで、


目の前の世界がワープする

潜在意識の書き換えなり




ね!なんか楽しそうでしょ?!



是非やってみて欲しい♡




素直に

やってみたもん勝ちだぞー🪄✨





こちらの記事↓もどうぞ♡



******



《1080人が登録中!》

魔法学校stick*校長

桑島祐子の公式LINE

登録すると、

校長が描く《魔法の絵画🖼✨》の

画像をプレゼント🎁✨

イメージ画像です↑


スマホの待ち受けにすると、

お金循環が起きる⁈という

《魔法の絵画🖼✨》を

是非ゲットしてくれたまえー🪄✨


下

友だち追加

リンクから飛べない場合は、

@dzi7182wでID検索をお願いします。

 


☆公式LINE登録1,000人達成記念

ご登録の皆さまに、

『魔法使いの基本』動画プレゼント🎁



 

*【お名前と生年月日】の写メ送ってもらうと、

今君に必要な一言メッセージをお送りするぞよ♡

*直筆の文字を写メしたものでヨロ!

こんな感じで♪↓

image

 大好評のこちらの↑サービスは、

ご希望者様殺到のため、

只今受付を一旦停止中です。

LINE@内で不定期に募集受付しますので、

ご希望の方はご登録の上、次回受付を

お待ち下されー♪


その他、LINE@限定のお得なサービスも

あるからね(°∀°)b