奴隷解放宣言!!✨✨✨ | 〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

パート主婦から年商8桁の社長へ!画家としても活動中♪
株式会社Sense of Wonder 代表取締役社長
魔法学校校長
*婚活迷子→2ヶ月で運命の人と出逢う♡
*起業迷子→3日で売り上げ150万♡
*受験迷子→第一志望の難関校合格♡
誰もが使える魔法を伝授します✨

こんばんは!

 

 
 
魔法学校校長で
 
魔法使いの桑島祐子です✨
 

 

 

*はじめましての方はこちら↓

ドキドキ私の事について、ちょっとした告白

 

 

 

***** 




昨日は朝から

電車で浅草橋駅を目指しました。




何の用事だったのか?って、




浅草橋駅から徒歩2分くらいのトコにある

タロット美術館↓へ♪



行ったコトある人いるー??



館内で撮影オッケイなのは、このスペースだけ!




ここんとこずっと

欲しいのに品薄で手に入れられずにいた

《OSHO禅タロット》の在庫が

ココにあるという情報をGETし、

ソッコー取り置きしてもらい

迎えに行ったのです♡





魔法学校卒業生でもあり、

占い師でもある星比依さんから前日、


「ココに今、在庫があるらしい✨」


という奇跡のLINEをもらい

無事GET!となりました💓




ありがとうありがとう😭



じゃじゃーーーん✨✨✨




ようやくGET出来たこのカードと

早く仲良くなりたいな♡




…さてさて


タロットのハナシが長くなったけど、

タイトルのお話を。





ワタシ小学生の頃、

学校の図書室で初めて借りた伝記が


『リンカーン』


だったのだけど、

今もあの衝撃を忘れないのよね。。。




今よりも輪をかけて

おバカちゃん炸裂だったワタシが、




「この"リンカーン"ておじさんは、

奴隷を助けてあげたのね??

なのに殺されちゃったの?!」



おバカちゃんなりに懸命に理解しながら、

ワタシは夢中でこの伝記を読んだのだ。





あれから数十年。




今、ワタクシ

リンカーンをチャネリングしておりまする。





「…はぁ…?!?!」



ってなってる君に質問です。





君は今、

「私は、奴隷ではない!」

と言い切れるかい?!




何かの支配下に居る人は多いから。





やりたいと思いながら

それを出来ずにいる時、




「〇〇だから出来ない」



と口にしてやいないかい?!





それだよ、それ!!




すなわち君は今、

その〇〇の奴隷なんだってば!





コレをしたい!と言いつつ、




お金が、、、



時間が、、、



家族が、、、




そう口にしていませんか?!




私達はうっかり

その意識になりがちなのであーる!!




だから

改めて伝えたい!!




奴隷解放!

今ココに宣言いたします✨





私達はいったい

何の奴隷なのか?!




世間の


『常識』や『正しさ』『一般論』


の奴隷の人は多いから。




本当は、

何にも縛られてなんかないハズのに


勝手に縛られて

自ら奴隷になってる場合か!バカヤロウ!!





もういいじゃんか。



もう気づいたなら、

解放してあげようじゃないか♡




愛しい自分をさ✨





ココから全ては自分で選べるよ♡




君の大切な願い、



さぁ何から叶えようか??🪄✨




******



《1080人が登録中!》

魔法学校stick*校長

桑島祐子の公式LINE

登録すると、

校長が描く《魔法の絵画🖼✨》の

画像をプレゼント🎁✨

イメージ画像です↑


スマホの待ち受けにすると、

お金循環が起きる⁈という

《魔法の絵画🖼✨》を

是非ゲットしてくれたまえー🪄✨


下

友だち追加

リンクから飛べない場合は、

@dzi7182wでID検索をお願いします。

 


☆公式LINE登録1,000人達成記念

ご登録の皆さまに、

『魔法使いの基本』動画プレゼント🎁



 

*【お名前と生年月日】の写メ送ってもらうと、

今君に必要な一言メッセージをお送りするぞよ♡

*直筆の文字を写メしたものでヨロ!

こんな感じで♪↓

image

 大好評のこちらの↑サービスは、

ご希望者様殺到のため、

只今受付を一旦停止中です。

LINE@内で不定期に募集受付しますので、

ご希望の方はご登録の上、次回受付を

お待ち下されー♪


その他、LINE@限定のお得なサービスも

あるからね(°∀°)b