好きなコトが見つからないあなたへ♡ | 〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

パート主婦から年商8桁の社長へ!画家としても活動中♪
株式会社Sense of Wonder 代表取締役社長
魔法学校校長
*婚活迷子→2ヶ月で運命の人と出逢う♡
*起業迷子→3日で売り上げ150万♡
*受験迷子→第一志望の難関校合格♡
誰もが使える魔法を伝授します✨

こんばんは!





「"好きなコト"が見つからない…」



っていう声をよく聞きます。






コレたぶん、


私がこの仕事をするずっと前、

もう30年以上位前からめっちゃ聞いてる。





当時は、



「好きなコトって、"見つける"もんかぁ⁈」



「無いなら別に、それでもいいんじゃん??」



って思ってたけど、

今はそこに答えるコトもお仕事なので、

本気で書いてみます!




「好きなコトが見つからない…」



って悩んでる人は、

どうぞ読み進めてみてくだちゃい💓





まずさ、



「好きなコトが見つからない」


っていうのが、


『悩み』にまで発展してるってコトはさ、




「"好きなコト"が人生を変えてくれる✨」



って思ってるからかなーと。




だから、

見つけたい!探したい!みたいな。





人生を変えるってつまり、




その道で生きていく!



イコール



それを仕事にする!



イコール



めっちゃ稼ぐ!!




っていう展開を望んでる人が

多いと感じてます。





うんうん、いいと思うよ♪




好きなコトしてお金を稼ぐ!



ってめっちゃいいじゃんね✨





ならばやっぱ、


『好きなコト』は大事!





でもね、



でもですよ!




その肝心な「好き」ってさ、


『感情』の部分だから


移ろうんですよ。



変わるのよ。常に。





「好き♡」って感じたそれが、

ずーーーーっと続くとは限らないの。




そう、つまり



今「見つからない」ってなってる人が

必死で探してようやく見つけたところで、

意外と使用期限短いかもなのだよ!





だったら!




こんな提案はどーでしょう??




好きなコトを"見つける"んじゃなく、、、





好きなコトを"作る"!





「へ??なんスカ⁈ それ。」



ってなってる人、聞いて欲しい!





なんでもいいんだけど、


「好きかどうか?」は一旦完全無視して、



まぁまぁ出来るコト



とか、



割と得意なコト




この辺りを書き出してみて欲しいのだ。




まぁよほど嫌いなコト以外は

入ってくると思うので、



書き出したらその中で、


『まぁまぁ』とか『割と』のレベルで


振り分けて、


オーディションを行って欲しいのだ。






「好きではないけど、一応出来るよ」



とか、




「好きではないけど、割と得意かも」




ってものね❣️





それらをエントリーさせて、オーディション。



あなた審査員長だからね!



真剣に頼むよ❣️






はい、

じゃあここからオーディションの時間ね。





オーディション結果が出たら

戻ってきて!





任せたぞ、審査員長!!






一旦失礼するっ✋️😑





〜〜〜〜〜


〜〜〜〜〜


〜〜〜〜〜






…あ!お帰り✨




戻って来たってコトは、


オーディション結果出たっ⁈





はい、じゃあ緊張の時間だな。






厳しい審査を乗り越え、



見事グランドチャンピオンに輝いたのは、、、




ドゥルドゥルドゥルドゥル。。。。。

(ドラムロール)






じゃん!!!



発表っ!!!





映えあるグランドチャンピオンは⁈



…………




おおっ✨



そうかっ!それなのかーっ✨✨✨



おめでとうございます🎉




じゃあ

グランドチャンピオンに輝いたそれっ!




それをまずは磨いてみて欲しいのだ✨



本気で✨





『磨く』って、

めっちゃ『大切に』進めてく作業になるからね!




大切にする=エネルギーを注ぐ



ってコトだから、




そのエネルギーが転写され、

やがて気づけば




「好き…✨」



って感情が生まれてくる可能性が、

めっちゃ高いから!!




そう、



『好きなコトを"作る"』



とはつまり、 




好き♡」と同じ

『周波数』を生み出してみる!



っていうコトなり✨





「好き♡」って必ずしも、

『強いトキメキ』だけじゃないから。





穏やか〜な優しい感情も



シーンと静かな感情も、




心躍る様な感情も




キューンと高鳴る感情も





実はどれも「好き♡」と同じ周波数で、



私達を最高の幸せに導いてくれるコトに


変わりないものなのだ💓






お疲れ様、審査員長!!✨✨✨




新たな「好き♡」を

世に送り出せそうですね💓





応援してるなりー✨




立ち寄ったカフェで出逢った、

最高に可愛い奴らをパシャリ♡




*****


《660人が登録中!》

魔法学校stick*校長

桑島祐子の公式LINE

下

友だち追加

リンクから飛べない場合は、@dzi7182wでID検索をお願いします。

 

 

*お名前と生年月日を送って頂くと、今あなたに必要な一言メッセージをお送りしますドキドキ

*直筆の文字を写メしたものでお願いします。

こんな感じで♪↓

image

 大好評のこちらの↑サービスは、ご希望者様殺到のため、只今受付を一旦停止中です。

LINE@内で不定期に募集受付致しますので、

ご希望の方はご登録の上。次回受付をお待ち下さいませ♪

その他、LINE@限定のお得なサービスもあるからね(°∀°)b