自分に興味を持ってますか? | 〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

パート主婦から年商8桁の社長へ!画家としても活動中♪
株式会社Sense of Wonder 代表取締役社長
魔法学校校長
*婚活迷子→2ヶ月で運命の人と出逢う♡
*起業迷子→3日で売り上げ150万♡
*受験迷子→第一志望の難関校合格♡
誰もが使える魔法を伝授します✨

こんにちは!
 
 

 





先日こちらの記事で↓
私の更年期の症状について書きました。


そんで、
この記事でも書いていたとーり
予約してた昨日3/1(月)、

RIKACOが紹介していた
対馬ルリ子先生のクリニックに
行ってきました♪



対馬先生に診て頂くコトは
出来なかったんですけどね、

別の先生に
私の身体に起きてるコトを
ここぞとばかりに訴えてきました。




で、色々聞いてたら、




なんかよく分かんねー😑


ってなっちゃって。




や、別に先生がどうとか
そーゆーハナシではなく、



私自身が無知であった



っつーね。




そんで


更年期の症状について、



なんで起きるのか?
 

とか、


どう対処していくのか?


とか、


個人差があるのは何故なのか?


とか、



いろいろ教えて頂きましてね。




私、よほどのアホ面で聞いてたのか?




最後に先生が一言、





「もっと自分の身体に
関心を持って。」


…と。




あ、ああ、、うう、、、


で、ですよねぇ、、、



自分の身体に関心持ってたら、
こんなにも太りませんもんね。。


猛省。




クリニックを出てから、
カフェに立ち寄り自己対話。



まずお腹を満たすコトに。
(結局食べるんかいw)


リゾット旨し✨



このカフェ、
起業直前にモニターになってくれた方々と
何度も利用した場所なので、
しばし懐かしい想いに浸る。。。💓






とりあえずクリニックでは、
コレ↓買って帰ってきました。




対馬先生の本読んで勉強するコトに。




あとは、
『エクエル』っていう
女性ホルモンを摂れるサプリをな。





自分のコト責めてるヒマあったら、



もっと自分に興味を持てよ!



っていう結論です。



ゆーこちゃん、ごめんよ。


なんか私、
あなたの身体に興味持ててなかったのね??



今私の身体で起きてるコト全てが
更年期のせいかどうかも
今んトコは分かんないワケで。




「私悪くないないし!」


「更年期だし!」



っつって、
そこに全てを丸投げしようとしてたわ。





今の不快な状態を
ひとつひとつしっかり見て、



で、



どうなるのがハッピーなのか?


『自分にとっての望み』に意識を向けてくよ👍




というコトで、


更年期に悩む皆さんにも
伝えられるコトが増えたらいいな✨




魔法学校《更年期学部》
でも作るか⁈ww

なんだよソレ




*****


《660人が登録中!》

魔法学校stick*校長

桑島祐子の公式LINE

下

友だち追加

リンクから飛べない場合は、@dzi7182wでID検索をお願いします。

 

 

*お名前と生年月日を送って頂くと、今あなたに必要な一言メッセージをお送りしますドキドキ

*直筆の文字を写メしたものでお願いします。

こんな感じで♪↓

image

 大好評のこちらの↑サービスは、ご希望者様殺到のため、只今受付を一旦停止中です。

LINE@内で不定期に募集受付致しますので、

ご希望の方はご登録の上。次回受付をお待ち下さいませ♪

その他、LINE@限定のお得なサービスもあるからね(°∀°)b