「稼ぎたい」という人達へ♡ | 〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

パート主婦から年商8桁の社長へ!画家としても活動中♪
株式会社Sense of Wonder 代表取締役社長
魔法学校校長
*婚活迷子→2ヶ月で運命の人と出逢う♡
*起業迷子→3日で売り上げ150万♡
*受験迷子→第一志望の難関校合格♡
誰もが使える魔法を伝授します✨

こんばんは!



魔法学校校長で、

魔法使いの桑島祐子です✨



*はじめましての方はこちら↓

ドキドキ私の事について、ちょっとした告白

 

 

 

*****





ここんコト、

ホントおウチ時間が長くなりました。





2度目の緊急事態宣言が出てからは、

更に家にいる時間が長くなってる私です。





そもそもね、

コロナ登場からはジリジリと

仕事の仕方を変えて来ました。





それまではずっと、

お気に入りのホテルラウンジにて

魔法学校を開催して♪








生徒さん達とリアルで会える時間は

めっちゃ楽しいし、

お気に入りの空間だから

更にエネルギーも上がる✨





そんな時間が

【ゼロ】になるのは寂しいのだけど、



なんだけれども、、



コロナ後ジリジリと頻度を減らし、

ここんトコは、ほぼ【ゼロ】






そう。


オンラインに切り替えたのです。









zoomは前から使ってましたけどね、

今みたいな頻度では使わなかったわなー。





言っても原始人の私⁈ですから、




「なんかzoomって

イマイチ好きじゃない、、、」



みたいな感覚だったけど、、、


 

人は慣れるもんなんだな✨✨





気軽に繋がれるって

素晴らしいじゃないか✨✨✨





ま、とはいえね、


リアルで会えるのならば、

また会える時間は作りたいけどね💕




会えない時間は、

私の描く《魔法の絵画🖼》で

エネルギーのサポートを♡


*魔法の絵画とは⁈





どんな時でも、

今出来るコトはたくさんあるもんね♪





そんなこんなでカタチを変えつつ

魔法学校は続いておりまする♡





で、そんな校長の元に届く相談で、




「自分でビジネスをしたいんですが、、」


 


っていう声は、めっちゃ多い!




魔法が使えるなら、

自分でビジネスをしてみたい♡っていうね。





うんうん



これも、魔法で叶えましょうぞ✨


 

 

 


そんでね、

ココ覚えておいて欲しいんだけど、



 

自分でビジネスをするコト自体は


『目的』ではなく、『手段』です。




 

 

ビジネスをするコトで叶えたいコト

 

 

は、それぞれあるハズだからね。

 

 

 

 

 

で、多く聞くのは、

 

 

「稼いでみたい!」




って言葉で、


それはそれで全然オッケイなんだけど


大事なのはその先!!

 


 

 


 

稼いだその先に、

『どうなりたい』のか?






稼ぐコトで叶えたいコトは、

いったい『何』なのだ??


 

 

 

つまり、




稼いだお金は、

『何』に使いたいのか??

 



ってコトね。





でもって更に、、





お金を払った『それ』は

具体的に、

あなたの『何』を

叶えるのだい??

 

 



ってコトなのだよ☝️😃💕





例えば、



『素敵な洋服を色々買いたい』



とかは"女子あるある"だけど、






素敵って、どんなよ??




ってコト。





そんで、




その服着て、どこ行きたいのよ??



その服着て、誰に会いたいのよ??




で、それは



『どんな自分で在る』ってコトなのさ??





ってコトね❣️





イメージ出来てないコトは叶わないし、


逆に、イメージ出来れば叶うから✨





そしてそれは、




心が動くまでイメージする✨




それが、最重要ポイントだから

どうぞお忘れなく!!





結果的に、

周波数が変わって

それを叶える金額が入ってくるから♡





あとさあとさ、



コレも大事なポイントなので、

聞かせて欲しい!!





今、銀行口座の残高が

10億円あったとしても、

自分でビジネスしてみたい??






よーくよーくよーーーーく、

イメージしてみてー。





通帳に記帳された数字、、、



10億円。。。






イメージ出来た???




はい、それでもなお、





自分で稼いでみたい✨





っていうなら、

自分でビジネスする事を

楽しめると思うよー💕




10億円あるなら、

ビジネスなんかやんないわ!!




って人も、実は多いから。





もしそうなら、一回落ち着こう♡





『手段』は、ビジネスではないと思うから。






いずれにしてもだね、




イメージする時に意識を向けるのは、



自分の心の動き



なのね!





『イメージ』って、


頭と心が連携してこそ出来るコトだから。






これが


上手いこといかない💦


って人は、


心の感度をまず取り戻そう!!





何故って、


心が鈍ってると

エネルギーは生み出せないから。






心=魂は、

《エネルギー製造機》

であると心得よ!!





『お金もエネルギー』

って聞いたコトあるよね??




つまりそーゆーコトだ✋️😑




え?そうそうそーよ、







心が鈍ってたら、

そもそも『豊かさ』を感じられないじゃん?





なので、



心の感度を取り戻すコトは、

急務なのだ✨






心の感度、、、



自信ありません、、、




て人は多いので、

魔法学校校長であるワタクシが、

こうして相談に乗っておるのだな✨





心の感度を取り戻して、

魔法使いになりたいです!!



って人は、



まずはこちらにご登録を♡

   ↓↓↓


《600人が登録中!》

魔法学校stick*校長

桑島祐子の公式LINE

下

友だち追加

リンクから飛べない場合は、@dzi7182wでID検索をお願いします。


 

*お名前と生年月日を送って頂くと、今あなたに必要な一言メッセージをお送りしますドキドキ

*直筆の文字を写メしたものでお願いします。

こんな感じで♪↓

image

 大好評のこちらの↑サービスは、ご希望者様殺到のため、只今受付を一旦停止中です。

LINE@内で不定期に募集受付致しますので、

ご希望の方はご登録の上。次回受付をお待ち下さいませ♪

その他、LINE@限定のお得なサービスもあるからね(°∀°)b




*インスタもやってるよ💕




*****


☆ご提供中のサービス☆