稼ぎたいなら、コレをしよう♡ | 〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

パート主婦から年商8桁の社長へ!画家としても活動中♪
株式会社Sense of Wonder 代表取締役社長
魔法学校校長
*婚活迷子→2ヶ月で運命の人と出逢う♡
*起業迷子→3日で売り上げ150万♡
*受験迷子→第一志望の難関校合格♡
誰もが使える魔法を伝授します✨

こんばんは!



魔法学校校長で、

魔法使いの桑島祐子です✨




*はじめましての方はこちら↓

ドキドキ私の事について、ちょっとした告白

 

 

 

*****





先日遊びに行った大阪のバンクシー展にて♡



スカート履いてかなくて良かった♪
おかげで、このポーズ撮れた!





さて、
今日もお金系のハナシをします♪





「稼ぎたいんです!」


そんな言葉をよく聞きます。





そんでもって嬉しいコトに、


「祐子さんみたいに、、、」


って言われるコトも多々あります。






で、聞いてみると、

この『祐子さんみたい』とは、

『楽しそう』ってコトらしい。




いいねいいね👍♪






つまり皆さん、


『楽しく稼ぎたい』


というコトなワケですな♡






うん、確かに!


ワタシ毎日楽しいよ✨


でもって確かに、


稼いでもいます✨





で、ここで大事なポイントをお伝えしたい!




『楽しく稼いでいる』



って、まぁそうかもだけど、




『楽しいから稼げてる』



っていうのが正しいかなと。


(ビミョーな違いだけど!)




ワタシは、

自分にとっての『楽しい方向』に
舵を切ってるんですよ、毎日毎瞬。




そしたら


結果的に稼げてる♪


そんな感じなのです。





なので日々意識を向けてるのは、



『稼ぐ』ではなく

『楽しむ』なのです。




楽しいっ✨って感じてたら、
絶対にエネルギー上がるじゃん。



楽しみながら、
エネルギー下げるとかムズイじゃん。





だから皆さん、

毎日毎瞬を思いっきり


楽しもうぜっ✨




でもアレなのよね、


こんな簡単なコトを
みんな小難しく考えがちなのよね。




みんな自分にとっての『楽しい!』が、
よく分かんなくなってんだもんね。





なんでそんなコトになってるのかって、


楽しいコトしてたら、


誰かに

責められり、怒られたり、馬鹿にされたり

したからかと。



その経験から、

『楽しむコトは良くないコト』

みたいな誤作動起こして、
無意識に自分を楽しませない様に
しちゃってんだと思うよ?





そりゃ分からなくはない。



私も、かつてはそうだったし。




喋り過ぎて、
怒られたりひかれたコトなんか
数知れず、


喋る=やめなきゃいけないトコ



みたいになってたもんね。





でもごめん、コレさ、、、



結局やめられなかった!!
(ビョーキか⁉︎)




や、別に開き直ったワケでもなく、

私が喋るコトで
楽しんでくれてる人も
たくさんいたわと気づき。



そんで当の私は、


喋ってるの楽しいんだもん✨



だったら、やめちゃダメじゃんね?



楽しいって感じてるコトを抑えたり、
なんならその感覚を責めたりしてたら、
そりゃ人生楽しくないわ。



そんでね、


自分にとっての「楽しいっ✨」を
解放すると、
更なる「楽しい」が増えてくよ❣️



毎日「楽しいっ✨」って瞬間が、
目白押しになるのよ❣️




「楽しいっ✨」のエネルギーが、
どんどん繋がるイメージ!




そしたら、

結果的に『稼ぐ』が叶ってるのだ♪



何故なら私の脳内では、


『稼ぐとは、楽しむコト』


っていう設定がガッチリ入ってるから。





だから「祐子さんみたいに」
って思ってくれてる人はみんな、
この設定に変更ヨロ♡




そしたら、
楽しい毎日を過ごしてるだけで
結果的に稼げる様になってるハズだから✨




その代わりアレよ?



楽しむコトに手を抜くなよ!!





ヨロシクどーぞー💕



*****


☆ご提供中のサービス☆

ドキドキ〜魔法使いになりたいあなたへ〜魔法学校《芸術学部》個別セッション




☆今月、校長とココで会えるよ❣️
↓↓↓




LOVE WORLD MART&
あきんどピカソ塾塾生90店舗のマルシェ

トレジャーマルシェ東京

会場/ 原宿クエストホール

日時/ 12月24日(木) 12:00〜19:00
                  25日(金) 12:00〜16:00



どなたでも
遊びに来て頂けるマルシェです✨

☆入場無料


あきんどピカソ塾2期生であるワタクシは、
当日こちらで
対面にて《魔法の絵画》を販売します♡




あなたの望む世界へ繋がる
《魔法の絵画》が
きっと見つかるよ✨


是非
遊びに来てね💕


その他、

☆魔法のコンサルチケット
☆お財布リーディングチケット

などなど、、

《マルシェ限定商品》を絶賛準備中!!


乞うご期待✨



*****


《580人が登録中!》

魔法学校stick*校長

桑島祐子の公式LINE

下

友だち追加

リンクから飛べない場合は、@dzi7182wでID検索をお願いします。

 

*お名前と生年月日を送って頂くと、今あなたに必要な一言メッセージをお送りしますドキドキ

*直筆の文字を写メしたものでお願いします。

こんな感じで♪↓

image

 大好評のこちらの↑サービスは、ご希望者様殺到のため、只今受付を一旦停止中です。

LINE@内で不定期に募集受付致しますので、

ご希望の方はご登録の上。次回受付をお待ち下さいませ♪

その他、LINE@限定のお得なサービスもあるからね(°∀°)b