今したいコトは何ですか? | 〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

パート主婦から年商8桁の社長へ!画家としても活動中♪
株式会社Sense of Wonder 代表取締役社長
魔法学校校長
*婚活迷子→2ヶ月で運命の人と出逢う♡
*起業迷子→3日で売り上げ150万♡
*受験迷子→第一志望の難関校合格♡
誰もが使える魔法を伝授します✨

こんばんは!

 

 

魔法使いになりたいあなたへ

 
 〜スピリチュアルメッセージ〜
 

キラキラキラキラ魔法学校キラキラキラキラ

 

校長の桑島祐子ですstick*

 
 
*はじめましての方はこちら↓
 
 
*魔法学校についてはこちら↓
 
 
***
 
 
 

今日から6月!

 

 

 

 

街も動き始めてますねー❣️

 

 

 

 

私は昨日、

久々に家族で出かけました♪

 

 

 

 

そんな遠出じゃないけど、

夫はバッグが

娘は服が欲しいというので

みんなで買い物に♪

 

 

 

 

 

緊急事態宣言が解除されてから

初の週末ってコトで、

めっちゃ混んでましたけども。。

 

 

 

 

でも欲しいもの、

それぞれ色々買えました♡

 

 

 

 

私は、

夏物のシャツとかワンピースとか、

あと花瓶を買いました♪

 

 

 

 

↑これこれ♡新しい花瓶💕

(ちなみに、ZARA HOMEで3,990円也!)

 

 

 

 

買い物命の私が、

食材以外の買い物をするコトなく

過ごした自粛期間。

 

 

 

 

久々の

「わーコレ可愛い!」

っていう出会いに

まじで心躍りまくったよね✨

 

 

 

 

やっぱ『今したいコトする』って

幸せなコトだぁね✨

 

 

 

 

それが出来るコトが幸せ✨

 

 

 

 

しようと思えば出来るハズなのに、

『出来ない』と思いこんで

動けなくなってるコトってなぁい??

 

 

 

 

『お金が無いからムリ』

 

『時間が無いからムリ』

 

 

 

とかって、よく聞く定番の

 

 

出来ない(と思い込んでる)理由

 

 

 

 

だけど、

 

 

こんなんもさ

 

 

『どうすりゃ出来るか?』

 

って考えりゃいいワケですよ!

 

 

 

 

 

ま、そんなん言いながら私もね、

ちよっと躊躇して

諦めようとしてたコトがあったんです。

 

 

 

何かってね、、、

 

 

 

 

 

一人でホテルに籠りたい

 

 

 

っていうね。。

 

 

 

 

 

やね、ワタクシここ↓でも書きましたけど、

人生初!の『自分自身との2人旅』✨

 

 

ガチの一人旅をして以来、

『自分と2人きり』になる時間の

心地良さに、完全にハマっちゃったんです。

 

 

 

 

がしかし、

ハマった矢先に

まさかの緊急事態宣言!

 

 

 

自分と2人きりどころか、

家の中でずっと家族と共に過ごす!!

みたいになり。。

 

 

 

や、別に嫌ではない。

 

 

うん。

家族と居る時間はそれはそれで

幸せでもある。

 

 

 

でも、、、

 

 

 

でも、、、

 

 

 

 

 

母さん、

ちよっと一人に

なりたいんですけど(*_*)!!

 

 

 

 

だっっっっっれも居ない場所で、

だっっっっっれも私に話しかけてこない、

私に話しかけるのは、私だけ!

 

 

 

そーゆー時間が欲しい!!!

 

 

 

 

ってコトで、

 

 

どっか素敵なホテルに籠りたい✨

 

 

ってなってたんです。

 

 

 

 

でもなんかね、

遠慮しちゃったんです。

 

 

家族に。

 

 

 

 

だって、こんな不安な世の中で、

 

母さん一人

 

 

「ちょっとホテル籠るわ✨」

 

 

って、贅沢過ぎやしないかい⁈って。。

 

 

 

 

でも昨日

たまたま夫にそんな話してみたらば、、、

 

 

 

 

 

「え、いいじゃん。

なんで??行ったらいいじゃん(キョトン)」

 

 

っていう返答で。

 

 

 

 

そう言われても私、

 

 

 

「え?いいの?

だって別に特別用事は

ないってゆーか、、ゴニョゴニョ、、、」

 

 

 

 

反対されたいのか、

賛成されたいのか、、、

 

 

 

そしたら夫が、

 

 

 

「え?お金出したくないの?

え、出せないの?お金。」

 

 

って。

 

 

 

「え、え、、いや出せるけどもさ、

ゴニョゴニョ、、、」

 

 

 

ってなり。

 

 

 

私はいったい

何に迷ってるのだ滝汗??

 

 

 

 

そしたらさらに夫が、

 

 

「祐子にとって、大事なんでしょ?」

 

 

と。。

 

 

 

 

お、お、、、

 

 

 

夫ぉ〜〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)✨

 

 

 

そうですそうです!

私にとって、大事なコトなんです✨

 

 

 

だから行きたいんです。

 

 

 

それだけの理由なんだけど、

それが一番大切な理由なんです✨

 

 

 

 

いいヤツだな、我が夫め✨✨✨

 

 

 

 

「うん。じゃあ籠るね(;ω;)✨」

 

 

 

ってコトでワタクシ

今週末は素敵なホテルに

一人で籠ります。

 

 

 

 

 

自分との"2人時間"の為に✨

 

 

 

 

 

今したいのに、

『出来ない』と思ってるコト。

 

 

 

それ本当に出来ないコトですか?

 

 

 

『出来ない理由』って本当ですか?

 

 

 

 

自分にとって大切

 

 

 

それは充分

『出来る理由』なハズですから♡

 

 

 

 

 
*****
 
 

☆ご提供中のサービス☆

 
 
※現在、オンライン(zoom)のみの対応とさせて頂きます。
 
 
 
 

《500人が登録中!》

魔法学校stick*校長桑島祐子のLINE@

   下

友だち追加

リンクから飛べない場合は、@dzi7182wでID検索をお願いします。

 

*お名前と生年月日を送って頂くと、今あなたに必要な一言メッセージをお送りしますドキドキ

*直筆の文字を写メしたものでお願いします。

こんな感じで♪↓

image

 大好評のこちらの↑サービスは、ご希望者様殺到のため、只今受付を一旦停止中です。

LINE@内で不定期に募集受付致しますので、

ご希望の方はご登録の上。次回受付をお待ち下さいませ♪

その他、LINE@限定のお得なサービスもあるからね(°∀°)b