結婚を叶えるシンプルな法則 | 〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

パート主婦から年商8桁の社長へ!画家としても活動中♪
株式会社Sense of Wonder 代表取締役社長
魔法学校校長
*婚活迷子→2ヶ月で運命の人と出逢う♡
*起業迷子→3日で売り上げ150万♡
*受験迷子→第一志望の難関校合格♡
誰もが使える魔法を伝授します✨

こんにちは!

 

 

魔法使いになりたいあなたへ

 
 〜スピリチュアルメッセージ〜
 

キラキラキラキラ魔法学校キラキラキラキラ

 

校長の桑島祐子ですstick*

 
 
*はじめましての方はこちら↓
 
 
*魔法学校についてはこちら↓
 
 
***
 
 

一昨日のお写真ですけど、、、

 

image

「初めまして♡」と方と♪

 

 

 

 

この日の午後は、時間が空いていたので

13:40に娘と新宿で待ち合わせ、

ご飯食べた後ずっーーーーっと買い物!!

 

 

 

 

高校3年生になる娘からは、ここんトコずっと

 

 

「お母さん♡

色々欲しいものがあるから時間作って!」

 

 

 

と、

ビッシリ書かれた【欲しいものリスト】

を見せつけられながら(!)、

誘いを受けてまして。

 

 

 

「全部買うと、いったいおいくら万円…??」

 

 

 

というリストと共に、

新宿へ繰り出す事になりました。

 

 

 

 

 

今、どこもセール真っ只中ですからね、

良いものを安くゲットする事が出来、

『支払い担当』のワタシ的にも

心満たされる賢い買い物が出来ました✨

 

 

 

 

さて、

私達親子の買い物の話が

長くなり過ぎてもはアレなんで。。。

 

 

 

 

 

タイトルの話ね。

 

 

 

 

 

「結婚したい♡」って方も、

魔法学校にはたくさんいらっしゃいます♪

 

 

 

 

で、みんな

婚活を凄く頑張っていたりするんですけど、

それが長期戦になってくると、

 

 

「だんだん辛くなってきて、、、」

 

 

ってパターンが多い!!

 

 

 

うん、分かるよ分かる!!

 

 

 

オバさんそーゆーの

散々聞いてきてるからね!!

 

 

 

 

婚活ってそもそもなんだ??

 

 

 

 

『結婚を目的とした活動』

 

 

となってると辛いよね⁈

 

 

 

や、確かに結婚出来ればその活動は

終わりに出来るから、

その解釈も間違っちゃいないけど、

でも結婚て『目的』じゃないしー。

 

 

 

 

好きな人とずっと一緒にいる為の

一つの『手段』なだけで。

 

 

 

 

結婚ていう契約をしなくても

『ずっと一緒にいる』は、叶えられるし。

 

 

 

 

『結婚する事』が、親とか世間とか

『自分以外の周りの目』を意識して

その意見を優先にした選択になると

本当に辛いと思う!!

 

 

 

 

結婚は、

 

 

「好きだから一緒にいようぜ♡」

 

 

っていう

2人の想いを繋いだ選択の一つ

なだけで。

 

 

 

 

なのでやっぱり

恋愛ありき!であると、

オバさんそう思うのよ。(どこのオバさん⁈)

 

 

 

 

 

結婚相談所を通したガチのお見合いとかだと、

 

 

 

「この人は"結婚相手として"どうだ⁈」

 

 

 

って視点になりがちかと思いますけど、

でももっとシンプルに

 

 

 

「この人は、どんな素敵なトコを持ってるのかな?」

 

 

って、

興味をもってコミュニケーションをとる時間

にすれば、お見合いはもっと楽しく

なるんじゃないのかなぁ?と。

 

 

 

 

素敵なトコが一つもない人なんて

この世にいないんだから、

それに気づけるだけの『心の感度』を持って

向き合う時間にしてみては??と。

 

 

 

 

 

ほら、お見合いって

『面接官』みたくなっちゃう人多いから。

 

 

 

 

「我が社に利益をもたらす人材か⁈」 

みたいな。

 

 

 

 

本来、人ってみんな可愛いよ⁈

 

 

 

自分も、相手も♡

 

 

 

 

可愛い者同士、もっと仲良く楽しく行こうぜ✨

 

 

 

 

結婚っていう『契約』は

好みの問題だから、好きに選んだら良いの。

 

 

 

 

なのに、

結婚を選択したいのに出来ずにいる人って、

結婚を『特別視』し過ぎ。

 

 

 

 

 

結婚は、

恋した2人がタッグを組んで

人生を創っていく『生活スタイル』の

選択肢のひとつなだけ。

 

 

 

『完成』する事はないのです。

 

 

 

だから、離婚も法的にアリなワケで。

 

 

 

大事なのは、その『生活スタイル』を

2人で探求し続ける事なんだと。

 

 

 

 

色々あるんですよ。

結婚だって『人生』の一部なんだから。

 

 

 

 

でも、それを

「一緒にやってこーぜ♡」ってだけで。

 

 

 

なのでこの

「一緒にやってこーぜ♡」って思えるには

相手の学歴とか年収とか長男じゃないかとか

そーゆー『条件』的な事じゃなく、

 

 

「一緒にいたい!」

 

 

っていうシンプルな想いを感じて

大切にして欲しいなぁと、

オバさんそう思ってます。

 

 

 

 

今結婚に踏み出せずにいる人達に

こうやって伝えているのは、

私は、結婚生活20年を超えてもなお

この生活が本当に楽しいから。

 

 

 

 

ちなみに私が結婚を決めた22年前、

夫はまだフリーターでした。

(月収15〜6万だったかな??)

でもってウチの夫は長男です。

学歴も高くない。(専門卒)

 

 

 

でも私そこ、ホントどーでも良かったわ。

「あ、うん。知ってる」みたいな。

 

 

 

や、もちろん

「そこが特に好き!」とかじゃないよ?

 

 

 

 

でもなんであれ、とにかく目の前にいる

桑島君が良かったんですよ。

 

 

 

まぁシンプルで単純で簡単な話です。

 

 

 

ややこしく考えちゃう人は、

結婚をやたら特別視しちゃってて、

だから、条件を精査し出すんだと。

 

 

 

混乱し過ぎだわ!

 

 

 

『好き!』っていう想いは、

結婚ていう生活スタイルを

創り続ける重要な原材料になるから

心配ないよ♪

 

 

 

だってそれぞ、

 

 

『愛✨』じゃないか♡

 

 

 

愛より強いエネルギーなんか、ないから!

 

 

 

 

みんなが今日も幸せであります様に✨

 

 
*****
 

☆ご提供中のサービス☆

 
 
 
 
 

《400人が登録中!》

魔法学校stick*校長桑島祐子のLINE@

   下

友だち追加

リンクから飛べない場合は、@dzi7182wでID検索をお願いします。

 

*お名前と生年月日を送って頂くと、今あなたに必要な一言メッセージをお送りしますドキドキ

*直筆の文字を写メしたものでお願いします。

こんな感じで♪↓

image

 大好評のこちらの↑サービスは、ご希望者様殺到のため、只今受付を一旦停止中です。

LINE@内で不定期に募集受付致しますので、

ご希望の方はご登録の上。次回受付をお待ち下さいませ♪

その他、LINE@限定のお得なサービスもあるからね(°∀°)b