願いを叶えるシンプルな方法♪ | 〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

パート主婦から年商8桁の社長へ!画家としても活動中♪
株式会社Sense of Wonder 代表取締役社長
魔法学校校長
*婚活迷子→2ヶ月で運命の人と出逢う♡
*起業迷子→3日で売り上げ150万♡
*受験迷子→第一志望の難関校合格♡
誰もが使える魔法を伝授します✨

こんばんは!

 

 

魔法使いになりたいあなたへ

 
 〜スピリチュアルメッセージ〜
 

キラキラキラキラ魔法学校キラキラキラキラ

 

校長の桑島祐子ですstick*

 
 
*はじめましての方はこちら↓
 
 
*魔法学校についてはこちら↓
 
 
***
 
 
先日ホテルミラコスタに
ちょいと遊びに行きました♪



ホテル内から、
ディズニーシーのパーク内を撮影。




ディズニーって、
いつも同じ波動をキープしてるの、凄い✨




入ったとたんに自分の波動が上がるの、
誰もが体験済みじゃん?




やーホント、いつも感動だ✨✨✨





さーて、


タイトルの件ですが、、、





コレね、ホントいたって簡単シンプルです。




その願いに対して、




本気出す!!



以上っ!!





こんなにもシンプルな事が
どうしても出来ないのなら、
その理由はコレだけだな。。。



『本気出した事がないから』




つまり、『本気出す』って事が
『やった事がない事』だから。




そりやそうだ。



『やった事ない』って、
もうそれだけで緊張するもんね。




や、でもでもでも!ですよ?




自分の願いに対して
本気出さないなら、
そりゃもう


人生がビミョーな仕上がり汗



になるよね笑い泣きあせるあせる




「ビミョーで、いいわ♪」



って思うならいいんだけどね。



私は、絶対に嫌だねっ!!!




『ビミョー』でたまるか!!




本気出す!


全力で行く!!



だって愛しい祐子ちゃんからの
『たってのお願い』だからね!!!





本気出して何をするのか?は、 
分かんない。




それぞれのその『願いを叶える事』
が目的なので、
そのためにどんな道を通るのかは
自由です、自由!!




大事なのは、歩き出す事。
でもって歩き続ける事。




ずっとそこで動かないっていう
選択だけは、ダメね!
それはナシにして欲しい!



それって、
可愛い自分に対する裏切りでしかないから。





本気で歩き出して、
歩き続ける人を
絶対に神様は見捨てないから!




本気出さず
そこで動かずにいると、
神様は見つける事が出来ないそうな。



そう、見つけられないから
助けようがない。



だったらもう、歩き出すしかない!





本気の人!ついて来て!!




本気の魔法を使う時が来たぜよ✨✨✨


 
 
*****
 

☆ご提供中のサービス☆


 
 
 
 

☆100%返信する事で驚かれるww LINE@!☆

《410人が登録中!》

魔法学校stick*校長桑島祐子のLINE@

   下

友だち追加

リンクから飛べない場合は、@dzi7182wでID検索をお願いします。

 

*お名前と生年月日を送って頂くと、今あなたに必要な一言メッセージをお送りしますドキドキ

*直筆の文字を写メしたものでお願いします。

こんな感じで♪↓

image

 大好評のこちらの↑サービスは、ご希望者様殺到のため、只今受付を一旦停止中です。

LINE@内で不定期に募集受付致しますので、

ご希望の方はご登録の上。次回受付をお待ち下さいませ♪

その他、LINE@限定のお得なサービスもあるからね(°∀°)b