”なかなか痩せれない、稼げない時に本当に向き合うべきこと。” | 〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

パート主婦から年商8桁の社長へ!画家としても活動中♪
株式会社Sense of Wonder 代表取締役社長
魔法学校校長
*婚活迷子→2ヶ月で運命の人と出逢う♡
*起業迷子→3日で売り上げ150万♡
*受験迷子→第一志望の難関校合格♡
誰もが使える魔法を伝授します✨

おはようございます!

 

 

魔法使いになりたいあなたへ

 

 〜スピリチュアルメッセージ〜

 

キラキラキラキラ魔法学校キラキラキラキラ

 

校長の桑島祐子ですstick*

 

 

*はじめましての方はこちら↓

ドキドキ私の事について、ちょっとした告白

 

 

*魔法学校についてはこちら↓

目ウワサの『魔法学校』って⁈いったい何なの⁈

目で結局、『魔法学校』に通うと、どうなれるのよ⁈

 

 

***

 

 

先日、パワーブロガーの南城久美子さんのお宅で行われた、南城さんのオンラインサロン【センスのはじめ方】で配信される動画の撮影に参加してきました。

 

 

image

 

 
この動画の内容は、感度の高い南城さんが最近体感した『真理』の話。
 
 
 
めっちゃ面白くて、トータル2時間が5分位の感覚でした!
 
 
 
 
で、その時に聞いた話で、是非ここでも皆さんにお伝えしたいので、ご紹介させて下さい!!
 
 
 
 
まずは、南城さんの記事を♡↓
 

 

(南城さんと、スカートのヒョウ柄がカブりました!)

 

 

 

 

で、ですね、この記事で書かれてる内容を実際に聞きながら、ホント「そうそうそう・・・!!!」ってなりまして。

 

 

 

 

私も、日々多くの女性とお会いする中で、この記事で書かれている事を感じていて、何度もお伝えもしています。

 

 

 

 

なので、改めて書いてみます。

 

 

 

 

「痩せたいのに、痩せれない!」

 

 

 

っていう"ダイエットあるある"や、

 

 

 

 

「稼ぎたいのに、稼げない!」

 

 

 

 

っていう"起業家あるある"や、

 

 

 

 

「結婚したいのに、結婚出来ない!」

 

 

 

 

っていう"婚活あるある"などなど、、、

 

 

 

 

これらを解決する方法は、実はどれも同じ!です!!

 

 

 

そもそもね、これらが叶わないのは、、、

 

 

 

 

 

どれも、『望む結果』を本気で取りに行ってないだけ!

 

 

 

 

なんで、『望んでいながら、取りに行っていないか⁈』というと、これも全て共通の理由があります。

 

 

 

 

 

それを手にいれるためには、『”シンドさ”が伴う!』って思ってるから!!

 

 

だから、取りに行く事を諦めてるんです。

 

 

 

シンドい目に合うよりも、諦める方が”ラク”だから。

 

 

 

 

でも『諦めた』とは思いたくないから、なんやかんや他の理由をつけちゃうけどね。

 

 

 

 

 

痩せれないのは、「食事の時間が不規則で、、、」とか、「運動する時間がないから、、、」とか、「歳だから、、、」とか。

 

 

 

 

稼げないのは、「ブログ毎日書くなんてムリだし、、、」とか、「商品を売るのが抵抗あって、、、」とか、「才能とかないし、、、」とか。

 

 

 

 

結婚出来ないのは、「出会いがないから、、、」とか、「恋愛が続かなくて、、、」とか、「歳だし、、、」とか。

 

 

 

 

 

 

でもこれらは、本当の理由じゃない。

 

 

 

 

 

本人さえ気づいていない『シンドくないと叶わない!』そんな”フィルター越し”にしか見れなくなってる事が、目の前の世界をそう創ってしまっているんです。

 

 

 

 

 

 

ここで、スピリチュアルや引き寄せの法則やご自愛的な事を学んだ方が、陥りがちなパターンをご紹介します。

 

 

 

 

 

「自分が”シンドい”って感じてるんだから、その心の声に応えよう。

そうだそうだ!

シンドいんだから、食事制限は止めたらいいや。

シンドいんだから、商品を売ろうとしなくていいや。

シンドいんだから、出会いなんか探さなくていいや。」

 

 

 

そしてその結果、痩せる事も、稼ぐ事も、結婚する事も、それらを叶えるためのステージそのものからフェイドアウト・・・っていう。

 

 

 

 

これさ、間違えすぎにもほどがあるんだってば!!

 

 

 

 

『自分の心の声に応えよう!!』って事はいつもしつこくお伝えしてますけどね、向き合うべきは、『食事制限するかしないか』『商品を売るか売らないか』『出会いを探すか探さないか』なんてそんな、目先の事じゃないからね!

 

 

 

 

向き合うべきは、痩せた、稼いだ、結婚した、

 

 

 

その先に何を得たいのか⁈

 

 

 

そこなんだってば!!

 

 

 

『その先に何を得たいのか⁈』っていう”想い”がしっかりあれば、目先のシンドい事に対して、「それが嫌なら、じゃあどうする?」って、その都度それに代わるアイデアを提案してあげられるんだって!

 

 

 

 

 

それが出来なくなっちゃうのは、『シンドくないと叶わない』っていう強い思い込みがあるから!

 

 

 

 

 

だからその最悪な『思い込み』という”フイルター”を外せばいいんです。

 

 

 

 

 

痩せる事とは、心地良い事

 

 

 

稼ぐ事とは、喜びに溢れている事

 

 

 

結婚とは、心から安らげる事

 

 

 

 

私は、そんなフィルター越しに私の世界を見ています。

 

 

 

どこにも、『シンドい』なんて思い込みなんか、ないんです。

 

 

 

 

だから、それぞれのその先に本当に得たい事のために、目先の事に囚われずひたすら歩き続けられるんです。

 

 

 

 

新しい扉を 開け続けられるんです。

 

 

 

 

 

そりゃ、その途中途中で、ビビる事や「まじでコレやんないとダメなのっ⁈」って悩む事も、メンタルやられる事もある!

 

 

 

 

どんなフィルター越しの世界であっても、『嫌な事なんかひとつも起きない』って事じゃないから!

 

 

 

 

 

あんのよ!みんな色々あんの!!

 

 

 

 

 

それでも止まらず、諦めず、前を向けるのは、そりゃ『愛しい自分の声』だからよ!無視なんか出来ないのよ!

 

 

 

 

 

”目先のシンドさ”なんかに引きずられない、”心地良さ”や”喜び”や”安心感”ていうフィルター越しの世界で生きてるだけなんです。

 

 

 

 

 

どうしても、”目先のシンドさ”に引っ張られてしまう、そんなフィルター越しの世界で生きていて辛い方は、違うフィルター越しの世界を生きてる人と関わる事が、今のフィルターを変えるには一番早いよ♡

 

 

 

 

一人だと、自分のフィルターがどんなものなのかさえ、気づけないから。外せないから。

 

 

 

 

 

痩せたい、稼ぎたい、結婚したい、全ての願いを 思い通りに叶えたい!

・・・そんな方達とお会い出来るのをお待ちしています♡

 

 

 

image

 

 

 

☆ご提供中のサービス☆

 

ドキドキ【募集】〜本当の願いを叶える〜魔法の個別コンサル 残2

 

ドキドキ【募集♡11/18(日)】大人女子達の「結婚したい♡」を叶える魔法のお話会 残3

 

 

 

《280人が登録中!》

魔法学校stick*校長桑島祐子のLINE@

   下

友だち追加

リンクから飛べない場合は、@dzi7182wでID検索をお願いします。

 

*お名前と生年月日を送って頂くと、今あなたに必要な一言メッセージをお送りしますドキドキ

*直筆の文字を写メしたものでお願いします。

こんな感じで♪↓

image

大好評のこちら↑のサービスは、ご希望者様殺到のため、只今受付を一旦停止中です。

LINE@内で不定期に募集受付致しますので、ご希望の方はご登録の上、次回受付をお待ち下さいませ♪

その他、LINE@限定のお得なサービスもあるからね(°∀°)b