この記事読んだら、半年後に結婚します!(怪しくないですw) | 〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

パート主婦から年商8桁の社長へ!画家としても活動中♪
株式会社Sense of Wonder 代表取締役社長
魔法学校校長
*婚活迷子→2ヶ月で運命の人と出逢う♡
*起業迷子→3日で売り上げ150万♡
*受験迷子→第一志望の難関校合格♡
誰もが使える魔法を伝授します✨

こんにちは。

 

珍しく、日曜のこんな時間に投稿してみます。

 

 

魔法使いになりたいあなたへ

 

 

〜スピリチュアルメッセージ〜

魔法学校

 

 校長の桑島祐子です

 

 

 

*初めましての方はこちら↓

私の事について、ちょっとした告白

 

 

 

*魔法学校については、こちら↓

目ウワサの『魔法学校』て⁈いったい何なの⁈

目で結局、『魔法学校』に通うと、どうなれるのよ⁈

 

 

***

 

 

今現在、本気で結婚を望む方へドキドキ

 
 
 
ようこそ、魔法の記事へ!
 
 
 
 
あなたが最短最速で結婚を叶えるために、この記事をお届けします。
 
 
 
 
 
落ち着いて聞いて下さいませ。
 
 
 
 
あなたは今日から1ヶ月以内に、結婚相手に出逢います。
 
{20B92D97-221D-4DC8-A0E3-343CBA522170}

 
 
 
 
そして3ヶ月後、お相手のご両親へ挨拶に伺います。
 
{4C44FC29-BA3C-4B5B-8E81-14EFC9166502}
 
 
 
そして、半年後に結婚します。
 
{CC166FF2-F5EA-42F6-BFCB-BE573918E408}

 
 
もう決まってるんです。
 
 
 
 
 
え?え??ナニそれ⁈
 
 
…とか言ってる場合じゃないからね!
 
 
 
そうなると決まってるんですよ。
 
 
 
 
そうと決まった今、明日から何をしますか?
 
 
 
 
未来の旦那様に、1ヶ月以内に出逢うんですよ⁈
 
 
{73525DB2-D061-4BAE-8D31-028243D97984}

 
 
 
3ヶ月後には、そのご両親のもとへ挨拶に伺う事になるんですよ⁈
 
 
{C75D2DEC-33E0-41D8-8589-BBD385C633ED}

 
 
 
 
ひぇーなんと半年後は、結婚してるなんて!
 
 
{57D9A6C0-38F1-41B3-8898-22AD0AE8B445}
 
 
さあ、これまでと同じ事してて、大丈夫?
 
 
 
感覚を研ぎ澄まして!
 
 
 
家でボーッと…とかでいいのかな⁈
 
 
 
 
こうしちゃいられないね!!
 
 
 
この瞬間から、動き出しましょうドキドキ
 
 
 
これまでとは違う扉を開けましょう!
 
 
 
 
応援しています✨✨✨
 

 *********

 

☆ご提供中のサービス☆

 

ドキドキ【4月枠募集!先着4名様限定!】残2

〜本当の願いを叶える〜魔法の個別コンサル