優しくなれない人達へ | 〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

パート主婦から年商8桁の社長へ!画家としても活動中♪
株式会社Sense of Wonder 代表取締役社長
魔法学校校長
*婚活迷子→2ヶ月で運命の人と出逢う♡
*起業迷子→3日で売り上げ150万♡
*受験迷子→第一志望の難関校合格♡
誰もが使える魔法を伝授します✨

こんばんは。



☆魔法使いになりたいあなたへ☆


〜スピリチュアルメッセージ〜
魔法学校


 校長の桑島祐子です



*初めましての方はこちら↓





***


いきなりですが、

人に優しく出来る人

って、どんな人ですかね??



もともと性格が穏やかとか?

あんまり感情的にならない人とか?




私は、

『人に優しく出来る』

って

『心に余裕のある人』

なんだと思ってるんです。




そう。だから、

持って生まれた性格の問題じゃなく


どれだけ心に余裕があるか?


って事なんだと思うんです。




そもそも

『生まれながらの極悪人』とかなんて

存在感しないワケで。




でも人に優しく出来ない人がいたら

それは、

なんらかの要因で

人に優しく出来るだけの

『心の余裕』をなくしてしまってるだけ。




その心の余裕を無くす要因は、

色々あるとは思うんですけど、

要は、

『自分の願いが叶わない』

って状態なんだと。



そうするとやっぱり人は、

気持ちが満たされなくなるじゃないですか。



つまり、『心の余裕』が無くなる。



人に優しく出来るって

自分も嬉しいし、

優しくされた相手も嬉しい。



いい事づくめですよね!




今は心の余裕を無くしている人が

本当は持ってたはずの『優しさ』を

ちゃんと取り戻せるように、

遠慮なく自分の願いを叶えて欲しいなぁと

心から思うんです。




そうして、

もともと持っている優しさを

全部取り戻して欲しいなぁと。




その人は、

"優しくない"んじやなくて

"優しく出来なくなってる"だけだから。




心の余裕を取り戻すために必要なのは、

自分の願いが叶えられる状態で、


その力になるのは

やっぱり『愛』なんだと思うんです。



ホントに。



クサい様ですけど、これはもう本当に。




だからまずは、

目の前にいる人の 愛を感じる事から

始めてほしいなぁと。   



あなたを大切に思う

お母さんや

お父さんや

恋人や

旦那さんや

友達や

先生や

職場の同僚や

上司もみんな、



たくさん愛を持ってるんです。



持ってない人いないから。



そりゃね、

あなたのお母さんと

職場の上司は

同じ愛ではないかもしれません。




でも、

愛である事には変わりないからね。




今日は、

『優しくなれなくなってる人達』や

そんな人が周りにいる人に

伝えたくて書きました。




みんな本当は

凄く優しい人だって思うから。


************

☆ご提供中のサービス☆