母親に対して『本当は分かって欲しい思い』は、全力で伝える! | 〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

パート主婦から年商8桁の社長へ!画家としても活動中♪
株式会社Sense of Wonder 代表取締役社長
魔法学校校長
*婚活迷子→2ヶ月で運命の人と出逢う♡
*起業迷子→3日で売り上げ150万♡
*受験迷子→第一志望の難関校合格♡
誰もが使える魔法を伝授します✨

こんばんは。


魔法使いになりたいあなたへ


〜スピリチュアルメッセージ〜
魔法学校


校長の桑島祐子です




今日の午前中に

お会いする予定だったクライアントさんが

昨日の雪の影響で飛行機が欠航で

skypeセッションになりました。


{13C8FE08-E41C-4B46-9445-0590F85759EA}


本当は

直接お会い出来たら嬉しいんですけど、

でもこんな急なハプニングの時には

本当に便利な世の中になったなぁ。。

と思います。




あ、で、

タイトルの件ですが。



親子喧嘩って、まぁ大人になっても

あったりはします。




でもその頻度がハンパないとか、

凄くストレスになるほど

激しかったりする方。



そんな方はたぶん

伝え方が上手くいってないというか、

そもそも一番伝えたい事が

伝えられてないんじゃないのかなぁと

思うんです。




何を言っても

聞いてもらえないとか、

否定され続けてきたりすると、

実の母親なのに

上手く伝えられなかったり

伝える事をそもそも諦めてきていたり。




そんな方はたくさんいるんだなぁと

凄く感じます。





大人になっても

母親という存在に

縛られていたりする方も

本当に沢山いる事に驚いています。




私も、人並みに?母親とは

喧嘩してきたと思います。



でも最近は

本当に喧嘩しないんです。




ビックリする程

母親に対して全く腹が立たない。



なんなら母親を

可愛いとさえ感じるんです。


あと、

尊敬とか感謝とか、沢山感じます。




コレなんでかなぁと思い返すと、



私数年前に、母親に対して

色々溜まってきた長年の

『本当は分かって欲しかった思い』

を 物凄い勢いで

ぶちまけた事があるんです。



私が40近い時で、

母親ももうおばあさんの年齢ですよ。



私、号泣しながら怒鳴ってたし、

母親もすごい怒ってたし泣いてたしあせる



『おばさん』と『おばあさん』の

一騎打ちですよ 滝汗



でも思い返すとあの時から

母親に対して

胸のつかえが取れた感じ。



まぁ親子ですから、

数日間の険悪ムードはあったものの

そこまでの激しい喧嘩をしても

やがてフツーに戻る。



で、今はすっかりスッキリ

喧嘩ゼロの仲良しモードです。




この大喧嘩をきっかけに

私の中で何が起きたかと言いますと、

一番分かって欲しい人に

一番分かって欲しい思いを

全力で伝えきれた!っていう事で


自分に対する
大きな信頼が生まれた


って事。



そうすると、

もはや自分がいれば安心というか。

誰かに求めないというか。



母親にすら、もう求めない。



だから母親には感謝しかない。



産んでくれて、

ちゃんと健康に生きていけるように

世話してくれて、

そしておばさんなった娘を今もなお

"可愛い"と愛情を持っていてくれる。




もう充分過ぎるなぁと。




母親だって、

一人の人間で、一人の女で。



今すっかりおばあさんになった

母親ですけど、



可愛くて

面白くて

オシャレで

涙もろくて

弱くて

でもガッツもあって

素敵だなぁと

心から思えるんです。




つーか、なんか

私、母親にめちゃめちゃ似てるんじゃんか!



と改めて感じたら、

より母親に感謝が生まれたんですよね。




私が今、

私のまんまで幸せでいられるのは、

紛れもなく"お母さんの子"だからじゃん!

みたいな!



だからね、

お母さんに『分かって欲しい思い』

を伝えられずにいる方々へ。





一回、溜まってる思いを

丸ごとぶちまける様な

一大バトルを繰り広げてみては

いかがでしようか?





母親ですから、

どんなに怒ったとしても

嫌われる事は絶対にないし!



安心して、戦って?みて下さいませ♡



********


今月はもうすでに満席の

〜本当の願いを叶える〜

は、来月1日から

また新たに募集します♡

魔法使いになりたいあなたは、

2月1日(木) にスマホ持って

スタンバイお願いします!

(たぶん先着3〜5名様限定です)


※ 遠方にお住まいの方など
ご予約に関してご相談に応じますので、
こちらよりお問い合わせ下さいm(_ _)m
                 
【お問合せフォーム】http://ws.formzu.net/fgen/S35676267/