【募集!12/2(土)残2】気軽に会える『食事会』を開催します♡ | 〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

パート主婦から年商8桁の社長へ!画家としても活動中♪
株式会社Sense of Wonder 代表取締役社長
魔法学校校長
*婚活迷子→2ヶ月で運命の人と出逢う♡
*起業迷子→3日で売り上げ150万♡
*受験迷子→第一志望の難関校合格♡
誰もが使える魔法を伝授します✨

 こんばんは。



 〜あなたらしい結婚へ〜
ときめく毎日と
理想のパートナーが手に入る

スピリチュアルライフメッセージ
魔法学校



桑島祐子です




*初めましての方はこちら↓
 
 



最近、多く言われる事があります。




「"個別コンサル"って、
何度も受けられないんですか?」



あう、あう、、、

すいません。。。


(現在【個別コンサル】は、
初回限定のサービスとしてご提供しています)



一度『個別コンサル』受けて頂いた後に

継続されない方がその後また


「あ、今ちょっと
祐子さんと会って話したい…」


ってなった時に、

気軽に会いに行ける場がないと。


、、、


ですよねー⁈あせる
ごめんなさいっ!
(iДi)



個別コンサルの後に
継続されない場合でも
単発で自由に会いたいと思って下さるのは
嬉しい事です✨



早く気づけなくて

本当に申し訳ないっあせる


で、ワタシ考えたんです!




お食事会♡



{A62C82B5-2259-4CDF-8726-1FCAF4D16E44}


ワタクシ桑島祐子と

美味しいご飯でも食べながら

色々話して、

エネルギーチャージしませんか?




先日ね、


一度個別コンサルを受けて下さった方と


偶然バッタリお会いして、

近況とか聞けて、

なんかもう凄い嬉しかったんですよ、私。



嬉しい思いを体感した事で


皆さんとの


再会を望んでる私


に気づきました!(遅いなっ)



思い起こせば、


「あー、あの人どうしてるかなぁ」

「素敵な恋をしてるかなー」

「お仕事きっと順調だろーなー」

とか

勝手に色々思いを馳せてたわっ!




だから皆さん!

一緒にご飯でも食べようよ❣️



お節介ババアの私に

近況聞かせてー♡

で、応援させて❣️



この2年ほどの間に

本当に沢山の方とお会いしてきました。

ちょっと後でちゃんと数えますけど
(なんで今数えないんだ)

100人程にはなるかと♡



出来たら100人全員と再会したい❣️


もちろん一気にじゃなくて

全然いいんですけど、

ジリジリと最終的には

全員と会いたいっ♡




私から皆さんへの

ラブコールです!





あ、もちろん

まだ私と会った事がなくて、さらに

【個別コンサル】もハードルが高い!

という方も、お気軽にどうぞ♪




〜もっと自由にあなたらしく!〜
願いを叶える♡食事会


日程/ 12月2日(土) 9:00〜11:00

場所/ 都内ホテル ラウンジ
(お申し込み後、詳細をお伝えします)

会費/ 10,800円 (飲食代、税込)

定員/ 3名 残2名




日程のリクエスト開催も可能なので、
ご希望あればメッセージを下さい♡



{7541C031-5687-4F03-BE42-CB55A1F0FA5B}



*************

こちらも募集中です♡↓