『年内の結婚』を叶える方法 | 〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

パート主婦から年商8桁の社長へ!画家としても活動中♪
株式会社Sense of Wonder 代表取締役社長
魔法学校校長
*婚活迷子→2ヶ月で運命の人と出逢う♡
*起業迷子→3日で売り上げ150万♡
*受験迷子→第一志望の難関校合格♡
誰もが使える魔法を伝授します✨

こんばんは。



あなたの結婚叶えます♡
コンサルタントの桑島祐子です。



*初めましての方はこちら↓



あっという間に

2017年も残り半年を切りました。

早いですねー!


今年は!今年こそは!

って年始に『結婚』

を目標にしていた皆さん、

今、現状はどんな感じですか⁈


もう既に叶った人

あとちょっとで叶いそうな人

叶う気配すらない人


色々かとは思いますが、


『叶う気配すらない人』

は、ちょっと焦ってる頃でしょうか?



そんなあなた!

大丈夫です!

お節介ババアのこのワタクシが、

放っておきませんからビックリマーク



今年の年始にあなたが決めた

『年内の結婚』

コレを

グイッ!と引き寄せる方法をお伝えします!



大事な事なので、

面倒臭がらず、必ずやってみて下さい!



では、説明します。


まず、ノートを一冊用意します。

開いたらそこに、

あなたの今の現状である

私は今、独身である

という『事実』を書いて下さい。



…………


書けましたか?


はい、じゃあ次に進みます。


で、書いたその

『私は今、独身である』

という『事実』に対して、

どんな『感情』が湧きましたか?



ゾワワァ〜〜汗と『不安感』が湧いた方


くうーーーっ!と『怒り』のような
感情が湧いた方


シューーーンあせると『悲しみ』に近い
感情が湧いた方


何故だかホッとするような『安心感』が
湧いた方


パァ〜〜〜ァと『喜び』のような感情が
が湧いた方



この同じ『事実』を目の前にしながらも

湧いてくる『感情』は、

もうそれぞれ色々だと思います。


そのそれぞれ感じた『感情』

またそのノートに書いて下さい。


…………


書けましたか?

はいでは、次に進みます。



その書き出した『感情』に対して、


「どうしてそう感じたの?」

自分に質問して、

それに対しての『思い』を書いて下さい。



これも、

もはや色々過ぎて

例題書くのも難しいけど、


つまづきそうな方々もきっと

いるかと思うので、

あくまで"例題"として書いてみます。


例えばね、


『不安感』が湧いたとして、

それは、

「どうしてそう感じたのか?」

と質問してみたら、

『将来が不安』

と書いたとして、

それに対してさらに

「どうして将来が不安なの?」

「"将来"の何が不安なの?」

「独身でいると、
何がどうなると思って"不安"を
感じたの?」

と、ひたすら繰り返し質問していきます。

その都度質問に答え、

その都度書き出した内容に対して

ひたすら質問を繰り返すんです。


…………



ひとしきり書き出してみましたか?



そしたら、

その書き出した内容を見てみます。


…で、


『…といういう事は⁈』


という目線で見てみます。


そうすると、自分の書き出した言葉から

『思い込み』や『思考癖』や

はたまた勝手な『妄想』などが

発見出来ます。



先ほどの例題である

『不安感』を感じているとして

さらに例題として書いてみると

その『将来に対する不安感』は、

「どうしてそう思うのか?」

を書いてみると、、



『ひとりぼっちになりたくない』

とか

『親がいなくなった後、
誰が私の事を大事にしてくれるのか
と思うと、寂しい』

とか

書き出したりするかもしれません。


それに対して、



『…という事は⁈』


と見ていくと、


『ひとりぼっちに対する恐怖』


『孤独感』

という

『勝手な妄想』

とか

『思い込み』


が発見出来ます!


(だってまだソレ、起きてない事だからね!)




あくまで例題ではありますが、

もうこれ、完全に

『ひとりぼっち確定』

みたいに思考がなっていて、

そんな勝手な妄想によって

早とちりな『孤独感』まで生み出してる。




はい、ここまできたら今度は、

そんな『思い込み』に対して


「それで、いいの?」

「ホントはどう在りたいの?」

と聞くんです。



そうして、その質問に対して

『こう在りたい』と思っている

本心を書き出します。



本心を書いたら、

その本心どおりに『私はそう在る!』

と決めます。

『決める』んです!

ここ、大事です。

『決める』んです!


この例題でいったら、


私は、常に誰からも愛されまくって
常に満たされている。


でもいいし、


私は、愛する彼から愛されまくっている


といった『在り方』を、

『決める』んです。


決めたら、終わり。


…え??何にもしなくていいの⁈


って思うかもですが、

ここまで、あなたの『感情』から

どんどん掘り下げていって

たどり着いた本心ですから。


もはやコレは、揺るぎないものなハズです。


だからその『思い』は

置いておいても変わらない。

そのまま。


もし、やる事があるとしたら、


決めた『在り方』でいる。


そう在る!


それだけ。


そうすれば、その願いが叶う為に

必要な事が、あなたの元にやってきます。



「これをしよう」とふと気づいたり、

なんだかふと、そうしたくなるような

メッセージが降りてくるんです



それは、一見すると

『彼に愛されまくる』

とは関係ないように思える事かも

しれません。

でも『決めた』からこそ、

あなたに届けられた

大切なメッセージですから

素直に受け取って、

そのまんま従って下さい。


どんなルートを通ってたどり着くのかは、

あなたにも、誰にも分かりません。

分からなくていいんです。


ソコ、全然ムシして大丈夫!


だってゴールはもう

あなたが『決めて』あるんだからおねがい


どんなルートを通ろうと、

あなたの

愛する彼から愛されまくる

というカタチで望んだ結婚が、

叶うから!



え〜ちょっと祐子さん、、、

なんかそんな事で叶うのか不安っていうか…

なんだかなぁ…

って方!




大丈夫だから
一回やってみ!!


そもそも、何のリスクもない事なんだから!

あるとしたら、

書き出す『時間』と

『ノート代』が取られる位??


それさえ、ケチるなら


もう自分に対して、

何も労力かけたくない!って事ですよね。



だったらもうそれは

自分て存在を諦めたって事か

究極のドケチか

どっちかだから、

そんな人の事は知りません。



自分に期待して

そこに応えたい人だけ

やってみて下さい!


それが出来た人から


年内の結婚が約束されますから*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*



※この記事の内容が、
『なんのこっちゃ⁈』って
なっちゃってる方は、
この記事をお読み頂ければ、
ご理解頂けるかと。
      ↓

*************

☆ご提供中のサービス☆



{D4D2F3F7-2806-49DA-BA43-7A5F565F0C5D}