いちいけいこさんのセミナーに参加しました♪ | 〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

パート主婦から年商8桁の社長へ!画家としても活動中♪
株式会社Sense of Wonder 代表取締役社長
魔法学校校長
*婚活迷子→2ヶ月で運命の人と出逢う♡
*起業迷子→3日で売り上げ150万♡
*受験迷子→第一志望の難関校合格♡
誰もが使える魔法を伝授します✨

こんばんは。



あなたの結婚叶えます♡ 
コンサルタントの桑島祐子です。



初めましての方はこちら↓


昨日の夜、

いちいけいこさんのセミナーに

行ってきました。

{5A4E7659-8233-4CC9-B7C4-EBD6F7C3909D}

セミナーのテーマは

『お金』だったんですが、

テーマそのものより、

とにかく、いちいけいこさんに

お会いしてみたかったんです。


なんで、って、

ブログもメルマガも

めっちゃ面白いからです♪



かれこれ一年半…もっとかな?

読み続けているんですが、

ホント面白い≧(´▽`)≦


面白いって、

"ゲラゲラ笑ってしまう系"の

面白さね。



お金専門で書かれているものではなく、

お片づけや、

スピや、

人間の本質と向き合う

といった事を

めっちゃ面白く書いてあるので、

一度ナマで、お話を聞いてみたかったんです。
(神戸の方なので、東京にいらした日がチャンス!)


で、実際にお会いしてみて…


喋り方、柔らかい♡


ブログやメルマガを読む限り、

私のイメージとしては

話し方も、なんなら声さえも、

イメージは完全に『上沼恵美子』

だったんです。(勝手にね汗)



違った(;^ω^A


(けいこさんスミマセン)



セミナーの内容は、

お金そのものというより、

『人間の本質』の部分の事。

私自身もクライアントさんに

ひらすら伝えている事でした。


自分の本心を
ごまかさないで、向き合う!

自分と向き合い

自分としっかり繋がり

信頼関係を築いてあれば、

お金に困る事はない。



なので、

一見遠回りに見えても

自分としっかり向き合う事!


…なのですおねがい


自分の内側にグングン迫っていく事は

勇気のいる事だったりもします。


でも、なんたって『自分』ですよ!


可愛い可愛い

愛しい愛しい

自分自身ですからね♡


私のところに来てくださる方で、

結婚という未来に対し


お金の不安を持っている方って

珍しくないんです。


生活にはやっぱりお金がいりますからね。



でもこれもやっぱり


とにかくやっぱり


自分自身と向き合う事が、


全てを上手くいかせる基盤

なワケですねー照れ


愛もお金も、人生全ては

やっぱりまず自分自身!!です♪


*************

☆ご提供中のサービス☆